otohumming


by otohumming

病み上がり中

携帯からこんばんわです☆ご無沙汰しまくりーのの実はまだあの某所にいるんですよのotohaです。
いつもご来店頂きどうもありがとうございます。
全然更新してなくてすみません。
私は陰ながら生きてます。
実は先月末から大風邪をひいてしまいまして大阪旅行は延期しまくりなんともかんとももう6月中頃になろうとしています。
こんなに長期風邪をひいたのは大人になってここ最近なくてやはり市販薬では完治することができず5日間の熱の病にようよう病院に保険証なしで乗り込むことを決心し病院へ。
そして行ったもののその夜普段より高熱がでてとんぷくもなく苦しむ。
次の日、これはいかんと朝から2粒2000円の価値のするとんぷくをゲット!
もらったにもかかわらずその日の夜になっても高熱にはならず。凹む。
しかし数日間戦い、疲れはてた体にムチうつのは限界と38度越えてないのにとんぷくを飲み宣告を聞き焦りまくるが翌日久々36度台でよろこぶ。
その後、熱あがる、下がる、さがる、あがる、あがるの繰り返し。
調子がよいと近所のスーパーに買い物でるも、パンの試食に目がなく食すものどにひっかかりむせて咳がとまらず焦りまくりレジ1個のパンに3分程咳しまくりで凹む。
翌日、元気ついでに電車に乗るも酔う。船酔いのように電車がぐわんぐわん。
2日続けて気持ち悪くなる。
外出するとすぐ鼻がかめず自分の鼻水で息苦しくなりのどにつまり咳止まらず苦しみもがく
ゲッポー
長時間の会話に耐えれず

そんな今日このごろ。
雷ゴロゴロ。

ラスト 大阪☆☆☆



追伸:掲示板のカキコミどうもありがとうございます☆
お返事もうしばらくお待ちくださいマセ。
ネット環境が整いましたらすぐにお返事させていただきます
[PR]
by otohumming | 2007-06-09 03:39 | memo