otohumming


by otohumming

タダイマンドリル

f0062382_11572950.jpg


帰ってきました地元に    
帰ってきました 鳥取に   
帰ってきました  おうちに 

なんともかんともすったもんだで  〜大阪編〜
を無事にクリアしおおよそ3週間大阪滞在
久々の高校生以来!?の長期遠征となりました。

本当に皆様大変お世話になりました。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
今回の旅は人生で忘れることができない旅になったと自分でも思ってます。

昨日は早速お土産お披露目会☆

一人で心斎橋のCISCO(レコードショップ)に行き久々にまとめてお買い上げ〜☆
パーペキ商品はなかなか選別するには時間が必用なのだが
短時間でお気に入りをゲットできました。気に入ってくれたみたいでよかった♪

大阪一人ぼっち(大阪の友達いないねん)旅で行く所はいつもここだった。
いつも平日等に行っては試聴の嵐。いつも女子一人でくるくる。
大荷物抱えて男子にまぎれもう11年。
音楽も日々進化している。都会は日々音楽の流れが速い。
今年もいいもんありまっせーー。夏のイベントが楽しみだね!大音量で早く聴きたい☆
新しい旋風がまた巻き起こる。

帰り際、ヨドバシカメラに行きたいも時間があまりない。
よし久々に三番街地下の KIDDY LAND に行こっと と下りていくと
50%OFF の大ワゴンセールが目に入る・・・・
これはもしやもしや・・・・   わーーーーーい!!
ほ、欲しかったのが 半額にーーーー!
ビッグカメラでもなんば街もおもちゃやたくさん歩き回ってなくて
諦めてたのに〜・・・・ゲットだぜーー!
「交響詩篇エウレカセブン」  ニルヴァーシュ typeZERO spec2
オークションでもかなりの高額で手が出せず。2つゲット。1人が1コゲットだー!
「機動戦士Zガンダム」ネモと「機動戦士ガンダム/第08MS小隊」ボール(第08MS小隊版)が半額に〜!
半額なら買うっきゃない。これも1個ずつゲット。
自分用に買ったのに自慢して披露してとりあいっこうばいあいっこ。
結局1個プレゼントすることに。
とりあえず私がネモ作ることにしました☆
またもやガンプラ生活が始まる予定です。

大好きな雑貨屋さん『JUMPOT』で念願だった雲と羊のモビールと○モビールを大量ゲット。
今回自分の好きな色ばかりがお店に置いてあって妹にもプレゼント☆
とっても喜んでくれました。妹はきれいなピンクと水色と白。かわいや。
新居の寝室用にと欲しくて最後の最後にやっぱり雲と羊も!
お部屋に置かしてもらえるか躊躇してたけどいない間に勝手につける(笑
お部屋の電気ヒモにひっかけ○モビールは2つとも窓辺に☆
これでなんかもっと落ち着ける感じ。
みんなに雲を蚕かいこみたいと言われ、○モビールはだんごに見えるらしい。
そういえば地元の名物打吹公園だんごに色似てる〜。うふふ。
ぷふふ。
でも いーーーのーーーー。かわいいんだから〜♪
[PR]
by otohumming | 2007-06-13 13:32 | memo