otohumming


by otohumming

デベロッパ

f0062382_052622.jpg

今日は面接デー。
久々にドキドキしたものの久々に和やかで楽く思えた面接だった。
面接中にこれまた合格をもらいなんともなごやかムード。
こんなんでいいのか!?

仕事の部署は部長と2人。
前任者も2.3日でやめてしまったそうで
今まで10人くらい面接してきたらしい。
総務の担当の方がとても明るくて楽しい方で
面接前もその後も「いいんですか?」「大丈夫ですか?」を連発
帰り際、部長が取り扱ってる商品をくれて
総務の方に「商品の説明かと思ったらあげちゃうなんてよっぽど気に入ったんだわ」
と言われ「ははあ・・・」と苦笑い

今までとは全く違い建物も古く設備も歴史あり。
駐車場から会社までなんともかなりの距離があり
今日はもういてもたってもおれず折りたたみ自転車を予約してきました(汗
遠いけどせっかくなので晴れの日は家からチャリで行こうか検討中。

今回とても興味ある仕事だったので是非やってみようと思います☆
どうなることかわからないけど楽しみです☆
[PR]
by otohumming | 2007-06-26 00:36 | memo