otohumming


by otohumming

ひょこりひよっこ

f0062382_153116.jpg

昨日は無性にあそこのお店に行かなきゃ。行きたい・・・という想いにかられる。
そこは私が一番最初に勤めた会社の近くにあったアジアン雑貨屋さん。
OPEN当初から通っていてでも家から結構遠いので
最近は歯医者に行く時ぐらいしかなかなか行けないが
今でも仲良くしてもらってもう10年以上の月日が流れた。
そこの○○さんの笑顔も何もかも大好きで通ってた。
私の憩いの場所。
最近お店に行くと珈琲をだしてくれて
人生談議みたいなことを常連さん達とわきあいあいお話。
それもみなさんお子さんがもう高校生とか大学生とか社会人になっている大先輩。
その中で私のまだ人生未熟者がふむふむと輪の中に入って聞いていると
なんとも勉強というかいろいろ考えてもみない話を聞いて学んでしまう時間なのであった。
昨日は2人きりで今までにない真剣な話を長時間談議。
○○さんに一度聞いてみたかったことを聞いた。

なんかまたちょっと野望が見えてきた気がした・・・・。
[PR]
by otohumming | 2007-07-11 11:08 | memo