otohumming


by otohumming

チャララーン

f0062382_815218.jpg

大阪Days   〜びっくりしたー編〜

イチョ夫婦とおでかけルルル〜☆
数日前会った帰りお別れがさみしくなってしまって
2人の前で電車の中で泣いてしまった。
いろんな想いがこみ上げてしまって涙止まらず
出会って数年☆大阪に行くときはいつも一緒におでかけしたり
お食事したり自分にとっての兄、姉のような存在だった。
大好きな夫婦☆

初めて食べたでっかいショートケーキはめちゃうまで
これからなんとモモちゃんの職場に内緒で行くというドッキリ大作戦決行☆
こそこそ気付かれないようにレジに行き
帽子を目深にかぶりマンガ本を渡し気付かない、気付かない
気付いたーーーーーっ。ぷぷぷーーー。
えへへーーー。やたーー☆

次会う約束もしてなかったから
会えたことにますます感激で恒例の某所でいつものおいしい料理を
食べて至福の時を満喫☆
やっぱりうんまい。これうんまい。
ココじゃなきゃ食べられないわー。
そして別れるのがさみしくなってきて
私の念願の一つだったみんなでカラオケ☆
体調のこともあったて朝まではできなかったが
めちゃ楽しい時間を満喫☆
みんな上手で歌うより聞いてる方が楽しくなった。
そんな1日☆☆☆
[PR]
by otohumming | 2007-07-05 09:27 | odekake