otohumming


by otohumming

スタートにもどる

f0062382_924938.jpg

なんだかんだでふりだし。
前任者さんは3日私は5日。
もうリタイアしてしまった。
こんなの自分の人生でも初めてだ。
3日の人の気持ちが分かった気がした。
大丈夫?は大丈夫じゃなかったのだった。
めちゃ興味もあってやりたかった仕事だったので
悔しくて切なくて自分の力不足で
辞めるときは号泣しまくりで話し合いと挨拶をした。

理由はと聞かれたらいろいろあるが
結局自分がその環境に慣れる免疫がなかったのだ。
私は自分が怒鳴られなくても人がすごく怒鳴られ罵声を浴びるのを
毎日聞くのは精神的に苦痛になる性格で流すこともできず溜め込んでしまう。
そこまでしてそこにいる理由や魅力がなくなってしまった。
結局早期決断してしまった。
只今体調崩して静養中です。
みんなに喜んでもらえたのにとても残念でしかたがないです。

先月大阪のある占い師さんに仕事のことみてもらったら全員が
9月まで上手くいかない決まらない。決まったとしても短期間。
9月には決まるからそれまでゆっくりやすみなさいって言われたのを思い出した。
最初は9月までーーー!?
って思って働いたけどもしかしたら本当に当たってるかもしれない・・・☆
[PR]
by otohumming | 2007-07-06 09:25 | memo