otohumming


by otohumming

ビバ ビーチ カモーン

f0062382_9474971.jpg

f0062382_953191.jpg

f0062382_9481923.jpg

終了しましたーー毎年恒例のSAN IN BEACH PARTY☆
写真だけでは想像つかないと思いますが
夜になるとものすんごいたくさんの人達大集合。
外国人8:日本人2くらいでしょうかーー。地元人は何処へ・・・
バンドありーのDJありーの3日間
2日行ってきましたが今年のメインゲストは 『DJ KAORI』
それはもう熱風がすごくてすごくて・・・
ヒップホップは無縁の私ではありますが
ある意味よい体験おもしろ発見して参りました。
オッオーオッオーオオーオオー・・・・

毎年恒例海辺ではテントはったりしてもう海岸の端から囲んでる端まで
テントの道が・・・・ずらーーっとそれはそれはすごかったです。
外国人の人達はやっぱり海辺での遊びが違いますねーー。
なぜかみんな大勢でカポエラ・・・・・みんなでフットボール・・・・・

ステージが2つあってメインとサブ。サブは小さいながらに雰囲気的にもよかったです。
すごいよSHARKいいもん持ってるねえ。
音も包み込まれていい感じ。
天候もよくて友人コックさんの塩ホルソバがめちゃおいしくて2日で同じものを
大量に食べても今日になっても食べたい病になるのでありました。
[PR]
by otohumming | 2007-07-09 10:22 | music