otohumming


by otohumming

トッテントーン

f0062382_9292481.jpg

最近の天気は雨模様。
どしゃ降りの日が多い。
降ったり止んだり中。
チャリでのおでかけはちょっとビビる。

財布の小銭が重いだけでなぜか安心感。
怖くて通帳確認もできない。

いらないもの、使わないものとおさらば中。
それでも いるもの7:いらないもの3 くらい
決して活気的ではない。
もっと保管率を下げたら
いるもの4:いらないもの6 くらいにはなるかもしれない。
でもなんか思い出とか思い入れがあるものって捨てられず。

図書館で本・雑誌を借りたのにいっこうに読めず。
寝る寸前までネットに夢中。
いろんなこと調べることがありずぎる。

きっといろんなことが気になってしかたない。
落ち着かない。
明日は病院。ドキドキ。
痛いのキライ。

そろそろペアペア準備しなきゃ。
いい案がもっとふつふつわいてこないかしらーん。
まだまだカタチにできず。

今日は本屋さんに行けるかしらん。
きっとまた本屋さんで長時間読書。
[PR]
by otohumming | 2007-07-12 09:53 | memo