otohumming


by otohumming

かくかくしかじか

f0062382_2553313.jpg

「COUPLES」 ONE PLUS 1gallery  終了致しました。 
この度はご来場下さった皆様どうもありがとうございました☆
そしてご感想を下さった皆様本当にありがとうございます☆
今回は自分で納得していたものの
自分の考えるカップル像が作品から伝わるかほんと終始緊張しまくりでした。
でも皆さんのありがたいお言葉を頂き今は本当に参加してよかったと思っております。

次はいよいよ『ペアペア大作戦!!』が始まります。
今回のDM写真に私ものっかっておりますが
このポーズの意味は内容と関係あるのかないのかは
これまた秘密であります☆
どうぞお楽しみに。
またひと味違ったotohumming をお楽しみ下さいマセ。
[PR]
by otohumming | 2007-07-18 01:37 | memo