人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

パワー満タン補給

パワー満タン補給_f0062382_11245640.jpg

昨日は久々にお昼から親友とおでかけ☆
日中は32℃くらいまであって山の方に行くとだんだんと涼しくなってきた。
以前から行きたい願望があったのだが冬は開いてないので行けず。
久々に行かなきゃ願望がビビッときた。
到着ーー☆
恒例のお抹茶とおこたとお店番の方と談笑。
ちょうど誰もいなくてのんびりまったり。
言葉ハガキに納得し一服。
手みやげをもらいウキウキ。
またもや欲しいハガキを買って帰る♪

それから気になってたごはん屋さんへGO☆
なんとも店主は気を使う人でめずらしかった。
私の「ハイ」に「ハイってーー」とつっこみを入れた珍しいオーナーだ。
それにしてもどれもおいしかった☆

夜は一緒に同級生が営むガンプラ専門ショップへ☆
久々にいろんな話で盛り上がる。
なんだか楽しみになってきたーー☆

今日もパワーをいっぱいもらった1日。
by otohumming | 2007-07-20 11:54 | memo