otohumming


by otohumming

いてきまーす☆

f0062382_212657.jpg

ペアペアの作品もやっとこさ 完成☆やったー!!
あとは搬入日当日 展示を完成させるまでまだまだ落ち着くことができません。
とうとうついにこの日がやってくるのねん。

今回、イラスト作家のこずえちゃんとの初のペア体験ということで
是非やってみたかったことが実現できてうれしく思っています。
自分自身とても楽しくできたので
今回こずえちゃんとペアになれたこととても感謝致しております。
本当にありがとう!!

皆様 是非是非お越し下さいマセ☆
よかったらご感想を下さると幸いでございます。

明日はいよいよ搬入日作品を持って行ってきます。
数日間 バビューンと行ってきます☆

旅行の準備はあとまだ・・・まだまだ眠れません(汗
[PR]
by otohumming | 2007-07-30 02:14 | memo