人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

お目目じゃないよ お耳だよ

お目目じゃないよ お耳だよ_f0062382_2232716.jpg

『ペアペア大作戦!!』 本日で終了致しました☆

ご来場くださった皆様どうもありがとうございました。
作品の感想をノートに書いてくださった皆様、
作品のコメントを下さった皆様どうもありがとうございました。
ザクマシンガンに気付いて下さった皆様ありがとうございました。ペコリ

完成してウオーーーって叫んでめちゃ達成感。
最後の最後までこずえちゃんと二人三脚で搬入準備ーー☆やたーできたー。
当日2人の作品を合体させてぴったんこ。
“うさぎくんの大脱走”みなさんに楽しんでもらえたようで幸いでございます☆
自分のすきなのいっぱいたくさん詰め込んで
今までとは違った展示ができてとても楽しかったです☆
当分これでひとくぎりの展示が終了致しました。

大阪滞在もあっという間。
ドタバタの搬入日から始まりなんとも充実した大阪の旅。
みなさま大変お世話になりました☆
初めましての方からおひさしぶりんこのお友達、たくさんのお友達に
お会いできて充実した旅となりました。

最後はこずえちゃんとも熱く固い握手をかわしバイバイしたのでした。
本当に終わってしまってなんだかちょっとさみしくなってしまう今日この頃なのです。

そしてペアペアで一緒だった イラスト作家の中島こずえちゃんが
イラスト作家18名による「夏」をテーマにしたイラスト展 に参加されます。
是非是非起こし下さいマセ☆☆☆

2007.08.09(thu)-20(mon)
ONE PLUS 1gallery
JAM POT Presents group illustration exhibition
「夏★イロ色」展

カカカカモーーーーン♪
by otohumming | 2007-08-07 00:12 | memo