otohumming


by otohumming

カンパーイ☆

f0062382_10354297.jpg
大阪Days  〜ビバ 大阪編〜
モモちゃんとデート〜♪
おなかいっぱいおいしいバイキングで乾杯☆
やっぱり都会のバイキングは違うなあ。
地元のバイキングおいしいのにちょっと消滅気味なのです。ワンプラに展示を見に行ってまったりしてからあちちと水分補給で初めて行くカフェへ
お店は貸し切り状態。真っ赤な壁なのにおちつく。音楽も最高。お店で美味しいミックスジュースとサービスでスイカを頂く。ミックスジュースまた飲みたいなあ。あの日はあやうくミックスジュースを2杯頼みかけた。
f0062382_10361296.jpg

夜はヤツタニ夫妻と合流しておいしい お寿司のお店へ☆
あああっなんかココきたことがあるー♪
そうもうかれこれ数年前にみんなで南港に行った日の夜、食べに行った美味しくてめちゃ早いお寿司屋さん。
またずっと食べたかったアボガド寿司を頼むのだった♪美味。
どれも美味しくてなんだかみんなと一緒にいるのがなんとも落ち着けてまたまたまったり時間を楽しむ。
またみんなに逢えますように☆☆☆
モモちゃんとまた今度むふふな予感☆


f0062382_10384184.jpg
[PR]
by otohumming | 2007-08-10 12:48 | odekake