otohumming


by otohumming

P.S 元気です。

横浜アリーナには17時には到着して翌朝の5時出発。
朝7時の飛行機で帰りましたとさーー。
ぐふふーー。

私はやはり飛行機が苦手のようだ。
着陸は「怖い,怖い、怖い」の連呼(汗
後ろの子供に心配される。
だってだって車輪がビューーンと向こうに曲がってやばい死んじゃうーって
思ってしまった(汗
すぐまっすぐになったけどーーー。


「死にたくなーい」って思ったのだった。
飛行機まだ3度目ドキドキビビりの私だった。

もう少ししたら人生の転機が。
1ヶ月先のことも想像できないくらいの人生になりそうです。
詳しくはまた今度ーーー☆
[PR]
by otohumming | 2007-09-06 12:06 | memo