otohumming


by otohumming

らいらいららい

ハローワークに通いつめて もうそろそろで終了。
そろそろ本腰入れて社会復帰の予定です。
来週は2社面接予定。
なんとも同じ日の午前中らしく、あたふたしております。
時間重なったらどうしよーーーー(汗
職務経歴書作成が苦手。あああっ後数日ーー。

いろんな思いを考えて妥協はないよう
少しでも興味あること好きな仕事につけたらいいなあと思うこのごろ。
できないことはプライベートで充実したい今日この頃であります。

珍婚旅行は無事に終わり、写真もご主人様がいっぱい撮ってました。
私はほとんど・・・・。
写真を撮るのを忘れるくらい楽しい旅行となりました☆
いや後半はぎっくり腰でそれどころではなかったです。とほほ。
最近は少しずつよくなりましたがまだ完治せず。
後少しーーー☆
[PR]
by otohumming | 2007-10-16 11:39 | memo