otohumming


by otohumming

キターーーーー!!

今日は午前中に町内会のゲートボールならぬグランドゴルフとスカットボール をし
お外で支給されたお弁当を食べて団らん。
わりかし楽しい球技だった。でも毎日8:30からの練習は無理2。
お昼はぐったりしたのかウトウトしながら録画のん見る。
おでかけしてハッと気がつく。
そうだ!!今日はじんじんさんがやってくる日だ!!
急いでいく。
いたーーー!!
フライヤーの人そのままだった。
めちゃカッキーーー!!

きむらとしろう じんじん 2007 「野点(のだて) in 秋のとっとり」 到着〜。
自分で作った焼き立てのお茶碗で、お茶を楽しめる移動式カフェということで
めちゃ気になってて行きたいなあと思ってたのにーー。それもリヤカーで!
限定35だったのでもう器は売り切れ。
開始早々で終了してしまったらしい。残念。
でもせっかくなので、お抹茶(お菓子付)を頂く。
じんじんさんにいっぱいパワーをもらった日。
じんじんさん作成の大根/人参/キュウリのカバンがめちゃ可愛かった!!
これから今度は大阪へ。
気になった方は是非☆

10/27(土) 梅田 堂山
11/3(祝)・6(火)・9(金)・11(日)・14(水)・17(土) 新世界・西成(太子・山王・飛田)
http://breakerproject.net/publicart/nodate/

野点・・・春や秋の季節のいいときに、野外で自然の風物に接しながら茶を点てる
という意味があるらしい。

f0062382_015133.jpg
f0062382_02851.jpg
f0062382_022274.jpg

[PR]
by otohumming | 2007-10-22 00:20 | memo