otohumming


by otohumming

 ジャジャジャジャーーン★

f0062382_1125251.jpg

もうほぼ完成!!
あとはデカールと展示方法を・・・。
今月はガンパクがいよいよ開催されます。
http://axis.blogdns.org/
仕上げをがむばります。
店長の勧めもあってって初心者なので簡単なの作りました☆
あの3体は店長の助けを頂いてカッキーことになってます。
ってまだ見せませんよーー。
当日は虫眼鏡でも置いてみてもらおうかと考え中です。
来年は何するかなーー。

最近はボールを作成しはじめました。って土台だけ。
そしてもちろん『ガンダム00』も観てます。
CMでやってたニッパを使わなくて組み立てできる
FG ガンダムデュナメス(緑のん)作りました。
めちゃ簡単でこれならガチャガチャよりいいもん安くて作成できますねーー。
やっとこさ 『機動戦士Ζガンダム』を観てます。
あああと半分。
めちゃ面白いです。ひゃーーーみんないるーー♪
カミーユあんたおもしろい奴ダゼ。ヒーヒー。
ある意味00より食いついて観てます。
もっともっとーー。おかわりーー!!です

そんな毎日☆★☆
[PR]
by otohumming | 2007-11-02 01:35 | memo