otohumming


by otohumming

バイト 中

なんとも短期バイトを始めて5日目。
どっと疲れが。
いや毎日のように夜は眠たくなって寝てます。
うちの子みーちゃんも一緒に。
毎日のチャリ通勤が関係するのか・・・!?

やっとこさ明日はお休み。
久々に土日も出勤してますが
でも来週末にはまた松江でイベントがあるのでそれまでがんばるのです。
職場のみなさんに言われたこと
何か受け付けの仕事してたの?巫女さんでもしてた?
巫女さんって・・・・。
どうもお辞儀の角度が巫女さんにそっくりだったらしい。
巫女の格好はしてみたいですが・・・。

接客業が合ってる!!うまい。
接客業・・・。
おじさまおばさま相手なのでかなり丁寧に対応中。
今までの仕入れ先様の電話対応が役にたった模様。

接客業が向いてるなんて初めて言われた。
仕事の経験は少しでもやはりでこかで役に立っているのかもしれない。

週末はエプロンつけてパンを販売するらしいです☆
売るぞーーーーー!!
[PR]
by otohumming | 2007-11-06 00:25 | memo