otohumming


by otohumming

1UP

f0062382_8581979.jpg

面接&バイトも終了。
これでつかの間の休息がとれる。
早く風邪治らないかなーー。
咳が止まらなくてえらひーー。

面接。めちゃ長かった。
最後は簡単な計算問題やらなんやら。
会社説明と様々な質問。とりあえずすべてYesで答える。
面接の翌日にバイトの休憩中携帯を見ると何度も着信があってホッ。
素早い対応に感謝。ホッと一安心。
もつかの間 来週から1週間車で1時間くらいかけて研修に行く事が決定。
きっと通勤だけでへろへろになりそう(汗

なんだかんだいろいろ考えて自分がやってみたい仕事を選ぶ事にした。
お金や休みよりもやってみたいこと重視。福利厚生重視で決める。
と言っても全国チェーン店でチラシが毎週入るお得なお店(汗
なので品物の内容は??かもしれないが
販売のしくみやノウハウは学べそうだ。
自分が好きなコーナーを担当できるかはまだ未定だが
とりあえず来月オープンのお店で働くことが決定。
どうなることやらーーー。
[PR]
by otohumming | 2007-11-14 09:36 | memo