otohumming


by otohumming

ご無沙汰もいいところ

大変遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます☆
これって結婚して初めてのお正月をむかえましたってやつですかね。
と言ってもご主人様は9連休。
そのうち一緒の休みは2日だけ。
ほぼ放ったらかし状態。あじゃぱーー。

実はパソコンにもうかれこれ2週間以上もむかってなくて
メールチェックもせずずーーっと冬眠状態のような感じでした。
なんといいますかきっと慣れないことは自分的に一つにしかできないというか
まあなんとも不器用な奴ってことです。ダメっこであります。
新しい仕事が始まり毎日毎日厳しく指導され凹凹の日々でありました。
今まで経験したことのない仕事内容で今でもやっとこさ
仕事の内容を日々理解してきて膨大な作業を徐々にこなす事ができだし
でもマイペースな私には日々スピードUPが要求され
まだまだひよっ子これからでありんす。

年末年始は元旦のみ。
それも新婚さんだからと今年は私だけ休暇をもらえました。
それで今日は初めての2連休です。
ぷはーー。なんか心にもちょっと余裕ができますね。
最近とっても時間って早いなあってすんごく思います。
1日もあっという間。
歳をとるのもあっという間。
今年は何をしようかなーーとか明日は何をしようかなーって
ちょっとずつですがちょっぴりいろんなこと考えれるようになりました。
新生活も大分慣れてきました。

今年も皆様にとって素敵で幸せな1年になりますように☆
[PR]
by otohumming | 2008-01-07 00:24 | memo