otohumming


by otohumming

なんだそりゃー

今年の年末年始は実家でちょっぴり過ごすも
泊まらなくて行ったりきたり でも満足。
父、妹と会うもなんだか変な感じ。
新婚旅行のお土産も不発でいらないってどういうこと!!
いいわよ いいわよーー。返してよー。
結局食べ物と行ってないけど買ってみた某都知事のイラストがついた
巷で有名だった宮崎地鶏は気に入ったらしい。
賞味期限ギリギリ間に合ったね。

今年は妹が成人式で当日は仕事で晴れ姿が見えず。
でもまあ前撮りの時にみれたからよしとしよう。
正月は疲れを癒しに温泉入りにいざゆかん。
やっぱり温泉はいいねーー。
あったまるねーー。
帰ってぐっすりでございました。
体がポッポポッポずっとしてました。

久々のネットはいけませぬな。
見たいの調べたいのばっかり。
あっという間にこんな時間。
腰にきますね。
ひさびさでも結構指が動くもんだ。
実は明日もお休み。
最近ちょっと暇らしい。

明日はお友達とお出かけ☆☆☆
たまにはどこかへのんびりとーーー。
[PR]
by otohumming | 2008-01-10 11:36 | memo