otohumming


by otohumming

前略 ごめんください

妹の所に届いた面接事項などの連絡で届いた用紙の最初の一文が
この言葉だった。
前略 ごめんください・・・・。
これって使い方間違ってないですか?
まあそれはさておき 最近あんまりどこにもでかけてない。
っていうか行くとこがない。
っていうか行きたいお店もなけりゃ満足できる場所もほぼないのだ。
でかけても用事をすましたらもう帰る。
なんだかつまらないなあって思う今日この頃。
なんでこんなに何もないとこなんだろうとついいつものように思ってしまう。
服屋さんも雑貨屋さんも数件。
あっという間に終了。

とりあえず旅行で楽しむために貯金していこうとおもふ。
あとはネットしてバーチャルな世界をたのしもう。
ということでだんだんと家にいる確率が多くなっていくのであった。
[PR]
by otohumming | 2008-01-11 10:05 | memo