otohumming


by otohumming

またまたじゃじゃじゃじゃーーん。

バレンタインが近づいてきて
チョコレートの入荷も多くなってきました。
気をつけてはいたけれど
またやってしまった。
ぎっくり 腰痛・・・。
チョコの入ったダンボは重すぎるーー。

でもまだ歩けるからまだ軽症。
でもかがんだりするのが激痛。めちゃスローリー。
今日はまた急に休みだったので早速病院へ。
先生に「治ったら毎日腰痛体操しないとだめだよ。」と言われる。
ひひーん。
治療って言っても腰をあたためる装置の上に寝転んで
貼り薬くれるだけ。
明日からまた腰バンドして通勤だー。
今度の休みもまたいこっと。
もう慢性化してそうなのでこりゃ一生つきあっていかにゃならんようです。
今日美容院に行こうと思ってたけどまた延期なのでごじゃりました。
また当分安静でがんす。
くわばらくわばら。
[PR]
by otohumming | 2008-01-17 00:03 | memo