人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

ミィミィ

ミィミィ_f0062382_8382257.jpg

最近髪の毛を切って前髪短くなりました。
短いので流せず。パッツン。
会社の規則で茶髪はだめなのでほぼ黒毛。
プリンもめだたないほどに。
ちょっぴり違和感。
染めてもダークブラウンまで。
肩につかえてはいけないので髪を結ぶ。
なのでつねに結んでます。
なんか違和感。まだ慣れない。
美容院の担当さんには何もできないねえとしぶしぶ。

最近やっとこTVなどで露出してきた『Perfume』
みなさん・・・にまででててびつくり。
とうとうすごい存在になってしまった。
やはり中田ヤスタカ氏(capsule)はすごいなーー。しみじみ/

今月はロケットマンことふかわりょう氏が来鳥。
以前来られてファンレターを送ったら
ポスカに一言メッセがついて届いた。
絶対また鳥取に行くぞ!!って書いてあったけど
本当にまた来てくれるのはうれしいなあ。
でも翌日はきっと仕事だーー。
うーむ どうするか。
by otohumming | 2008-02-05 09:00 | memo