otohumming


by otohumming

エーラヤッチャこーりゃやっちゃ

山ちゃんの『関係ないから〜関係ないから』は浸透しつつあったが
やはり疑惑のあったアクセル某永井の『問題ないから〜問題ないから』と
関係してたのか。ふむふむ。
ガキ使でいつか放送しそうだと思ってたらついに。
山ちゃんも認めたのであった。
旦那さんの予言どおりだった。
でも山ちゃんの方がおもしろいけどー。

連日強風。
春の嵐なのか!?
今日のおやつは無印の『ココア鈴カステラ』
これと似てるぺちゃんとなって串にささった
駄菓子屋に売ってる黄色のが好き。
時々無性に食べたくなるのだ。

ああもう行かなきゃー。
今日から大量のチョコの値下げがんがりやんす。
店出しの時もそうだったけど
これやるとチョコ食べたくなっちゃうんだよなーー。
[PR]
by otohumming | 2008-02-25 09:08 | memo