人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otohumming


by otohumming

えんやーとっとーーー

ここ最近・・・・。
ネットもほぼ向かえずベッドにもぐる時間が
とても長い今日この頃。
体調が悪くて咳がずーーーっと止まらず・・・。
あれは本当に苦しかったーー。
咳しすぎて胃液がでるなんてここ最近なかったのにーー。
夜中にも何度も目が覚めてティッシュは肌身離さず。
1日でゴミ箱ティッシュ一杯の日々でありました。

普段すぐみてくれるお医者さんから
ご主人様行きつけの病院に行くことにする。
いろいろみてもらったら『気管支炎』との診断を下される。
聴診器をしてみてもらうとヒーヒー言ってたらしく
自分でもかすれまくってるのがわかる。
レントゲンで肺炎にはなってなかったけど
帰りに点滴うってもらって暴睡。
それから数日ぐったり。
微熱が数日続いてずっと会社から帰ったらぐったりしまくり。
ウーウーうなる毎日。
早寝暴睡の毎日でありました。
とりあえず胸にはシールみたいなの貼って生きてます。
こんなの初めてーーー。
先日も2度目の来院で薬をもらって
やっとこさ今日は咳もあまりでてこなくなりましたー。
めちゃ長かったーーー。
ここ最近ずーーっと風邪みたいなのひくとずーっと
長引いててひどかったけど実は風邪じゃなかったのか!?
ご主人様にもうあの10分以内で帰れるお医者さんのとこには
行っちゃダメ条例が下されてしまいました。
早くてめちゃ便利なとこだったんだけどなーー。

そんなこんなでずーっと1ヶ月くらい体調不良で
昨日はやっとの思いで厄払いに行って参りました。
そうもう前厄なんでございますよ。
早いねーーー。
いろいろともらって帰ってきました。
なんだか気分もすっきりーーー♪
by otohumming | 2008-04-02 22:33 | memo