otohumming


by otohumming

春ですねえ

先週はお花見してきました。
お昼も桜をみて夜になったら夜桜を☆
妹は万博公園の桜を遠くでみてきれいだったとか。
ああっっいいなあ。

咳もだいぶよくなってうれしやうれしや。
でもシールは貼ってます。
なんだかシール貼ってる方が咳がでないような気がするーー。

先日は友達と新しくできた『BigBoy』へ行ってきました。
そうあのぼうやのお店です。
大好きなサラダバーとスープバーがあってうれしや。
昼間だというのにお客は私たちと若いカッポーだけ。
夜は結構お客さんも多いみたいですが
ほぼ貸し切り状態で大好きなコーンスープをゴクゴクしてきました。
サラダとスープでおなかいっぱいになりました。
おっほん。
[PR]
by otohumming | 2008-04-09 08:45 | memo