otohumming


by otohumming

ナイナイナイ

ないなーないなーと思っていたら
そういえばプリンターは故障して粗大ゴミ引き取ります屋さんに
引き取ってもらったのだった。
大昔の元祖iMacと一緒に。
電器屋さんで処分すると高額だけどこういうところに持って行くと・・・・。
300円もらいました。
きっと外国に売られちゃうんだろうなーー。
ということでうちにはプリンターがありません。

最近DSでTVが見れるようになりました☆
携帯でTVが見れるのとかありますが
そんな機能はなく当分買い替え無理。
リビングでのチャンネル争いも多く
見たいテレビが見えない。
特にゲームとTVで。

寝室でTVが見たいということで
すっっかり忘れてたプレゼントをもう一度頼んだら
頼んだ翌日・・・。ピンポーン。
これでもう寝ながらTVも見れます。
でもTVつけっぱなしで寝たら叱られます。
すでに3日後にやらかしました。ぐふふー。
[PR]
by otohumming | 2008-04-19 09:07 | memo