otohumming


by otohumming

のびのび

f0062382_23251185.jpg

めちゃ久しぶりでございます☆
皆様お元気でしょうか。
毎日暑いザマスねーー。
ずーっと日記を書いてませんがぼちぼち元気にしております。。
日々の出来事はたまにこんなことあったよ程度です(汗
そんなこんなでおもしろいことかけず
一言ばかりー。

先日から起きたらのどが痛くて
どうも扇風機にやられてしまったのでしょうかーー。
何にもしてなくても両鼻から汁がタラタラでてきて止まりません。
ほっといたらのどの方にきて息苦しくなって
咳が出ます。ってそんなほっとくなって。
いやあたまにはどこまで流れ続けるかしてみたいもんです。
今のところ口まできてリタイアしました。

あっというまで7月ももう終わりではありませんか!

これまではというと
ポップサーカスに2回ゆく。
2年ぶりにフィリピン人のテスと再会する。
恒例のビーチパーティは仕事で1日程しか行けず。
世界のケンタロウには会えず。
友達とリッチな夜景の見えるホテルで外食するも
冷たい飲み物は厳禁だった。
ケーキを食べてちょい凹む。あっちのケーキにすればよかった。
めちゃかわいいテーブルとチェアのセットを衝動買い。
でも小さいので電話を置く台として使われている。

最近、家具とか素材とかなんか今まであまり
気にならなかったものにとても興味があります。
そして気に入ったものは今までキズがあったらやだ!
って思うタイプだったのがもう1点だけならそれでもゲットしたい!!
と思ってしまう。
最近気に入ったものに巡り会う確率がとても高い。
この前は何度も通って結局同じものを3つもゲットしてしまった。
なんともかんともお財布にとってはいいんだか悪いんだか。
今週末はお外の芝生でバーベキューでがんすーー。
[PR]
by otohumming | 2008-07-27 23:25 | memo