otohumming


by otohumming

ヘイ!らっしゃい☆

先日はモモちんからの嬉しいメールにウキウキ。ドキドキ。
そうモモちんカッポーが鳥取来鳥。パタパタパタ。
こりゃおいしいもん食べに行こうということで・・・。
おいしいお魚天国へ行くのであった。
こちらではよくある定番『もちピザ』にびっくりのご様子。
なかなか気に入ってくれた模様◎私はいつも頼む。
プレゼント交換にウキウキ♪かーわいーーー♪わーい♪
大切にしまっす!!

そしてみんなが集まるとやりたくなるのよね
『突撃生電話』
時には1人で6人くらいを相手にお話してもらわないといけません。
ぐふふーー。今回は代表者イチョさんにみんなで電話まわしーのしながらお話♪
鳥取⇔大阪間がぐぐっと近くなったのでした。
はうわーみんなに会いたいなあ。

それからアニメからガンダム話に花が咲き
タクシー乗って行きつけのお店『アクシズ』へ是非ともってことでバビューンと向かう。
なんだか贅沢三昧。いやあ閉店間近だったのでーー。
それからちょい前にオープンして気になってた
『シュビドゥバー』へ行く。
意外と外国人さん率高し。2階はボードゲーム。
やっぱファミコンだねー♪ということで1階へ。
そうそう販売してる駄菓子食べながらファミコンをしたかったのだが
食事をたらふくしてたのでおなかすかず・・・。
私達のところはもうなんとも4、5分たったら消えてしまうような
ゲーム機に当たってしまいもう何回もソフトチェンジしまくり。。。
モモちんカッポーには満喫してもらえたようで一安心。

なんだか夢のような時間だった☆☆☆
また逢おうねん♪♪♪
[PR]
by otohumming | 2008-09-17 00:13 | memo