otohumming


by otohumming

ちょい気分転換♪

もうすぐクリスマスーーー☆☆☆
早いですねーー(泣
今年も1年終わったーーー!

チキンはモスかケンタッキーか
それはさておき日記ぜんぜん更新せず
放置プレイですみません。

やっとこさなんだか」ちょっぴり一息つけてきました。
仕事も1年経ち、新生活も1年と3ヶ月ほどになりました。
早いもんですねーー。

秋もあっという間にすぎてもう冬突入。
週末は雪の予報です。
やっとこさお部屋にコタツ出しました。
ストーブだけではなんだかやっぱり寒いですなあ。

『20世紀少年』やっとこさ見に行ってきましたーー。
漫画ほとんど読まずに行ったけど
おもしろかったです。第二章の公開が楽しみですーーー!
きっと地元での公開はいつ・・・。春くらいでしょうか・・・(汗
[PR]
by otohumming | 2008-12-05 23:15 | memo