otohumming


by otohumming

カテゴリ:odekake( 6 )

鳥取ぶらり旅~の巻

f0062382_1636744.jpg

GWもあっという間に終了ーー。

結局休みは1日だけ。あとはお仕事でございましたーー。
その1日はとっても充実野菜な1日に!!

大阪からイチョ夫婦が来鳥!!
駅の階段降りてくるの発見してなんかめちゃうれしくて
感激で涙ちょちょぎれた。。。

いっつも大阪で会ってたのに地元で初めてでなんか不思議。
いろいろ行きたいところは考えたものの
予定は未定でどきどきご案内。

車でブーーーン。
イチョさんご希望の砂像フェスティバルへ・・・。
すぐ向かったもののめちゃ道路込んでて車止めれず
あーーりーーー。
ぐるぐる回って通り過ぎて・・・。
予定変更。
ご希望のかにを目指しブブーーン。
かに丼おいしいーーー♪♪かに汁付きなんてラッキー☆☆☆
時期的にもう無理かなーーと思ってたけど
ちょうどその日に運よく広告がでてて直行したのであった!!

f0062382_163682.jpg


いざここは鹿野町にある 鳥の劇場!!
私の好きな場所の1つ。
以前 人魚姫 を体験して 感激した場所だ。
ここに一緒に行こうと勝手に決めてて とっても楽しみにしていた。
当日は三島由紀夫のお話で知らなくてちょっと難しかったけど
でも楽しめた!!
どっきりハプニングもあってどきどきしましたが一件落着

f0062382_1636839.jpg


そしてやっとこさ 砂像フェスティバルのリベンジ!!
午前中学習したことをふまえて
遠くの無料駐車場から歩いていく。
結構離れてたけど車の渋滞に比べればめちゃんこ早かった。
到着して夕日を眺める。
結局砂像に行ったのはこれっきりだった。
イチョ夫婦が行かなかったら結局行かなかったかも。。。地元なのに。。。

夜は行き着けのガンプラショップを探検し、おいしいお魚の居酒屋さんへ。
4人でわははわはは楽しみました。
だんなさんも久久に楽しいお酒が飲めてとっても満足しておりました。

あっという間の1日も終了。
なんだか夢のような1日でございました。

また是非是非今度はまたかにの季節に!!

そのときは かに道楽 の鳥取産ではなく 本場のかに食べましょーー☆☆☆
[PR]
by otohumming | 2009-05-12 16:36 | odekake

どこでもドア

f0062382_23193743.jpg

あったらいいのに・・・そんなことばかり最近考えちゃう今日この頃でございます。
この前は急きょ大阪に一人で行って参りましたーー。
ホントどたばたであっという間の滞在期間でした。
皆様本当にお世話になりましたー。

短い時間でしたが皆様にお会いできてうれしゅうございました。
やっぱ大阪大好きッス。
あああ、雪が降ってなかったらもう少しゆっくりして帰ったのにーー。
大阪で雪がちらついてたときはほんとびっくりしました。
寒かったーー。
深夜の夜行バスに乗って大阪へ。冬の雪降る中の夜行バスは初めてかもしれない。

卓球さんとの再会も無事果たしイベントが終わったのは8時
おうち帰ってちょっと休んで帰り支度してたら
もう帰る3時間前きってた。
あわててモモちゃんのおうちを目指す。
あああともう1日だけいたかったーーー。
もっとゆっくりするはずの予定が砕け散り
列車の中では凹。
また早く行く日がきますようにー。

f0062382_23193783.jpg

[PR]
by otohumming | 2009-02-08 23:19 | odekake

カンパーイ☆

f0062382_10354297.jpg
大阪Days  〜ビバ 大阪編〜
モモちゃんとデート〜♪
おなかいっぱいおいしいバイキングで乾杯☆
やっぱり都会のバイキングは違うなあ。
地元のバイキングおいしいのにちょっと消滅気味なのです。ワンプラに展示を見に行ってまったりしてからあちちと水分補給で初めて行くカフェへ
お店は貸し切り状態。真っ赤な壁なのにおちつく。音楽も最高。お店で美味しいミックスジュースとサービスでスイカを頂く。ミックスジュースまた飲みたいなあ。あの日はあやうくミックスジュースを2杯頼みかけた。
f0062382_10361296.jpg

夜はヤツタニ夫妻と合流しておいしい お寿司のお店へ☆
あああっなんかココきたことがあるー♪
そうもうかれこれ数年前にみんなで南港に行った日の夜、食べに行った美味しくてめちゃ早いお寿司屋さん。
またずっと食べたかったアボガド寿司を頼むのだった♪美味。
どれも美味しくてなんだかみんなと一緒にいるのがなんとも落ち着けてまたまたまったり時間を楽しむ。
またみんなに逢えますように☆☆☆
モモちゃんとまた今度むふふな予感☆


f0062382_10384184.jpg
[PR]
by otohumming | 2007-08-10 12:48 | odekake

チャララーン

f0062382_815218.jpg

大阪Days   〜びっくりしたー編〜

イチョ夫婦とおでかけルルル〜☆
数日前会った帰りお別れがさみしくなってしまって
2人の前で電車の中で泣いてしまった。
いろんな想いがこみ上げてしまって涙止まらず
出会って数年☆大阪に行くときはいつも一緒におでかけしたり
お食事したり自分にとっての兄、姉のような存在だった。
大好きな夫婦☆

初めて食べたでっかいショートケーキはめちゃうまで
これからなんとモモちゃんの職場に内緒で行くというドッキリ大作戦決行☆
こそこそ気付かれないようにレジに行き
帽子を目深にかぶりマンガ本を渡し気付かない、気付かない
気付いたーーーーーっ。ぷぷぷーーー。
えへへーーー。やたーー☆

次会う約束もしてなかったから
会えたことにますます感激で恒例の某所でいつものおいしい料理を
食べて至福の時を満喫☆
やっぱりうんまい。これうんまい。
ココじゃなきゃ食べられないわー。
そして別れるのがさみしくなってきて
私の念願の一つだったみんなでカラオケ☆
体調のこともあったて朝まではできなかったが
めちゃ楽しい時間を満喫☆
みんな上手で歌うより聞いてる方が楽しくなった。
そんな1日☆☆☆
[PR]
by otohumming | 2007-07-05 09:27 | odekake

ばい〜ん☆

f0062382_1024784.jpg


怒濤の旅〜大阪編  終了〜★    2007/5/22〜2007/6/11
派遣の仕事も区切りよく完了し
お目当ては ユメギワフォトグラフ  モモちゃんの 591の 〜5〜
ONE PLUS 1 GALLERY  で開催中だった  耳をすませば
それからいつもお世話になってるみなみなさまに会いに
そして報告するため バビューン。

モモちゃんの591の5は忘れられない展示になった。
衝撃的だった。いいなあ、すごいなあを連発してしまう。
今後も続く〜9〜もめちゃ楽しみなのであった。

『耳をすませば』応募しようと思ったらあっという間に定員オーバーで終了
作品をだすことはできなかったが自分だったらどんなのだすかどんな音楽を
チョイスするかいろいろ模索していた。
ひとりひとりの個性がでてる展示でおもしろかった。
しょっぱなでもう号泣してしまう自分がいた。

日数も長期だったため想い出があふれんばかりいっぱい☆☆☆
吹き出しまくってます。とまりません。まだまだ続いてます。

これは予定最終日みんなで仲良く ばい〜んポーズ中
お気に入りの1ページです。

今回は小出しにいろいろちょっとずつメモしていこうと思います。
あまりにも長文すぎてしまうので。
いや別に聞きたくないよという方はスルーしちゃって下さい。
原稿用紙5枚以上いっちゃいそうです。
なので完結に★

今回はいろいろたくさん写真撮ってきました☆
ある意味楽しかった証拠です☆

久々のnew TOP は念願の某所のとある場所で☆
ここの場所見てわかる方 おめでとうございます〜正解です☆

梅雨に突入!雨の日でも晴れ晴れしてもらえたら幸いです。
[PR]
by otohumming | 2007-06-18 10:24 | odekake

ビバ brilliant作品展

f0062382_23375658.jpg

ゆうこちゃんとおでかけ☆
ゆうこちゃんと会うのはもう何度目だろう。
出会ってから何度か一緒におでかけしたり楽しい時間を過ごしている。
隣の県なのに出会うまで汽車で3時間くらいかかるけど
行きも帰りもいつも1人で笑顔でにんまりの旅なのだ。

『brilliant作品展』に行ってきた。
壁一面に貼られた彼女の作品は
どれもひきつけられ作品の空間その場所のにおいまで
伝わってきそうなくらいだった。
ほんとやっぱり来てよかった☆
この前一緒に雨の中での撮影会の作品も展示されてたのだが
まるで自分じゃないみたいでドキドキ。
眠りひめのようなアングルがお気に入り。

そして『yuccaアンコール展』
ゆうこちゃんとkayoちゃんの写真とコトバのユニット『yucca』
2人の写真とコトバがピタッとはまる。
はじめましてのkayoちゃん。かわいいっ。
私もちょっと搬入のお手伝い。
ああっこれもいい!!あれもいい!!
ポストカードを先に見せてもらってにらめっこ。
どれも欲しい・・・。買っちゃう。(笑)
kayoちゃんの黒板ボードの詩にジーーン。
他の巡回会場の様子を見せてもらったけど
どこもすごくいい場所と空間でまた違った感じに思えた。
他の会場も行ってみたかったなーー。
今日きてほんとよかった♪

そしていろんな素敵な場所での撮影会は
もうどんなことになってるんだろうとどきどき。
[PR]
by otohumming | 2006-03-30 00:00 | odekake