「ほっ」と。キャンペーン

otohumming


by otohumming

カテゴリ:memo( 264 )

2012

新年あけました!

年賀状をくださった皆様到着遅くなりすみません。

昨年、旦那さんが「うちはみいが亡くなったから喪中だ」と

よく言っていたので年賀状が到着してから送りました。

ねこは喪中は関係ないのですが家族の一員だったという旦那さんの

強い気持ちもあり今年は元旦をずらしました。

その為毎年送る方も年賀状が届いてから送っております。


今年も1年よろしくお願い致します☆

かなりヒッキー生活をしていますが

これからも忘れないでください・・・・(笑


ここも時々更新していこうと思いますーー☆
[PR]
by otohumming | 2012-01-06 09:07 | memo

元気してまふ

ミィが天国に行ってしまって毎日寂しかったけど 

旦那さんがすぐにデジタルフォトフレームを買ってくれました。

写真立てもいろいろ気に入ったのみつけて買ってきたんだけど

やっぱり ミィのいろんな顔がいっぱい見れてそばにいるような気がして旦那さんに感謝。

これでちょっとはさみしいのもなくなるかも。。。

いまは写真立てにどれを飾ろうか思案中。

なかなか決められない。

どれもお気に入りだからなー。

部屋にごはんとお水を置いていつでも準備。人間さんと同じようにしてます。

お風呂も一緒に入ってたので お風呂場でお水も飲むの好きだったから

お水も準備して入ります。

なんだかまだ近くにいるような気がしてー。

数日後猫の鳴き声が近くで・・・。

どうやら迷い猫の小さい猫が近くをうろうろしてるようです。

かわいや。

声はするのに見つからず。探しても見当たらず。同じ毛並みなら運命かなーなーんて。
[PR]
by otohumming | 2011-10-28 09:08 | memo

いままでありがとう

うちのこにゃんこの  みいみい  はおとつい 天国に行ってしまいました

最初は乳腺の腫瘍が日々大きくなり心配していましたが

その後、脳の病気で顔面麻痺になり治ったかと思った矢先

今月初めからけいれん(てんかん発作)を起こすようになりました。

その後階段で2階にあがれなくなり目も見えなくなり日々じっとしていました。

それから旋回運動(左周り)がはじまり夜中に徘徊が続き亡くなる3日前におむつをし

亡くなる当日は全く食べれなくなりました。

夜には今までになく軽いけいれん発作が2時間続き

病院に連れて行き発作を止める注射をしてもらいましたが1時間後に亡くなりました。

注射をしてもらわなかったらまだあと数日は生きていたかもしれないとか

いろんなことを考えました。

けいれんを見守り続けたほうがよかったのかいろいろ考えました。

旦那さんの涙を初めて見ました。

写真を見るたびいろいろ思い出すたび涙がでてきてしまいます。

いままで一人でさみしかったときもこのこがそばにいてくれたから

全然寂しくありませんでした。

 いままで本当に ありがとう   

早く生まれ変わってまた出会えますように ☆ ☆ ☆
[PR]
by otohumming | 2011-10-24 00:09 | memo

夏真っ盛り☆

いつの間にかお盆・・・。

そしてもうすぐ 秋かー。。。。

最近そんなのばかりーーー。

ずーーーっとCD買ってなくてなんかいいのないかなーーと思いつつもう何年?

久々に視聴して一目惚れ いや聴き惚れ!?して即購入して帰りました。

南波志帆   『水色ジェネレーション』

どの曲もよかった。

やっぱり こういうサウンドも好きなんだなーと実感☆☆☆

当分 こればっかりループして出勤します。
[PR]
by otohumming | 2011-08-15 00:11 | memo

きゃふー☆

夏ですねーー。暑かったり少し涼しく なったり・・・☆

にゃんこの調子もだいぶよくなり目はつむれて寝れるようになりました。

老ネコなので昼間はずっと寝てるし軟膏も朝、晩で大丈夫そう。

右耳も少し反応でてきてまだ瞬きはできてないけどじっくり回復を待つのみです☆

少し前から担当部も代わりちょっと新鮮な日々を送っておりますが

プライベートではやはり年齢を重ねるにつれて今年は

実家の母の手術入院やら 祖母の入院やらで

いろいろあり休みの日もあっという間。

悩むことも変わってきたなーと実感しております。


昨日も久々に立ち寄ったゲーセンでナルトのフィギュアを発見!!

旦那さんとがんばりましたが撃沈でした。

あれは絶対とらせまいとしてるってばよ!!ムキーーーー!!

 皆様 虫さされ 蚊にはご注意でございますーーーー☆
[PR]
by otohumming | 2011-07-26 08:54 | memo

夏ですなー☆

うちのこにゃんこも寝る時はまぶたがかぶされるようになって
少しよくなりました。

でも普段は瞬きも右耳も反応なし。

お医者さんにも看てもらったけど当分軟膏で様子みることに。

食欲はあり体重ももとにもどったので一安心。

毎日暑いから心配だけど。


『東のエデン』終了。滝沢君に惚れる。。。カッキー。

あんな人に出会ってみたひ。

早く劇場版観なくちゃ!!
[PR]
by otohumming | 2011-07-10 08:52 | memo

にゃんこ☆

今年の冬に、にゃんこが亡くなってそれから数ヶ月。

可愛がってた残りの長老にゃんこもここ最近体調が悪くなってしまいました。

急に右目が全く閉じれなくなり、右耳も全く動かず。

病院に連れて行ったら原因不明の『顔面麻痺』とのことでした。

朝晩の軟膏の薬と目が乾くといけないので途中に目薬しています。

初日に比べたら少し寝るときは閉じれるようになったようなー。

でも日々はお目目ぱっちりです。

腎臓も悪くて食生活も見直し、点滴をしてもらいに通うようになった頃でした。

今日はやっとご飯を食べるようになって少し一安心です☆



最近 とっても引きこもり。。。やばいやばい。。。
[PR]
by otohumming | 2011-07-03 22:31 | memo

ふふふーー☆

髪型チェンジでだいぶ鏡を見るのも慣れてきた今日この頃です。

来週は旅行があるというのに2日連続雨らしい。

それもその日だけ雨って・・・・。

旅行の準備 そろそろしなきゃーーー。
[PR]
by otohumming | 2011-06-04 22:32 | memo

イメチェン

ばっさりーーーー☆☆☆

ずーーっと 伸ばしてクリンクリンのパーマあてるのが夢だったのに

結局 南極 大冒険。

伸ばしてたけど初めてばっさり20cm以上も切ってパーマヘア。

初めての髪型。
[PR]
by otohumming | 2011-05-27 00:23 | memo

☆脱出☆

なんともかんとも長い冬眠でありました。

ちょっとあたたかくなってきたのでリフレッシュ。

久々の登場です☆

最近はといいますと

ナルトにはまってアニメみまくり。めちゃめちゃ楽しいってばYO
でもだんなさん勝手に観てるからいつの間にかすすんでるってばYO
今日で155話超えたってばYO

結局GWは1日だけお休み。
でも結局1日中 おうちにいました。

旦那さん曰く休みは体を休めるためにあるそうです。しょぼーん。
まあどこに行っても混んでますねーー☆

久しぶりに昼寝しました。

旦那さんもずっと連休続きでおかげで朝はゆっくりさせてもらっております♪
おかげでゆっくり夜更かしばかりのせいか
今までになく初めて!? まぶたに吹き出物がたくさんできてしまいました。

ホルモンのせい??

こんなとこできたことないのになーー。
いや年ですか!?

そんなこんなでぼちぼち更新していこうと思います。

どろーん。
[PR]
by otohumming | 2011-05-05 00:03 | memo