otohumming


by otohumming

カテゴリ:memo( 264 )

秋 秋 秋

もう あっという間に お彼岸入りして

来月は10月かーーー。早い☆

昨日は敬老の日でおばあちゃんにプレゼント☆あんなに喜んでくれるなんて
びっくり。よかった。

最近 うちの子 みーちゃんは口内炎になって注射を2本してもらって朝晩薬を飲ませてます。

ネコって歯を磨かないけど口の中は虫歯にならないんですかねーー。

なっても人間みたいに治療できずで神経ビリビリならんのでしょうか?

っていつもふと思います。

さっきびしゃんこになってお帰りでタオルでワッシャワッシャして乾かしました☆

週末は妹にゃんにゃん帰省予定。

昨日はお使い お買い物を頼んで 一人 で遠足に行かせるのであった。

会うのももう1年に数日になってしまいましたのーー。

でも楽しみ☆☆☆
[PR]
by otohumming | 2010-09-21 09:10 | memo
最近 ずっと ネットは1日ほんの15分以内で終了中。
毎日暑うございますね。
otohaです。
放置しすぎております。元気です。

そういえば夜はご主人様が寝るまでパソ使用中。
パソ交代ばんこはありませぬ。

小さいWinの myパソこんがありますがそれはスクロールがめんどうで画面も
小さいので少々暑いときにはおっくうになります。

あと今ドラマとか録画のほぼ毎日見まくりです。

最近朝晩涼しくなりましたが まだまだ暑いですねーー。
暴飲暴食 注意でがんすーーー。


最近は 『こびとづかん』が好きです。
やっと最近お店に入荷して 早速ご主人様に クサマダラオオコビト をプレゼントしました。
http://kobito-dukan.com/kbt01.html

http://kobito-dukan.com/

他のこもゲットしたくなります。

アリエッティ とはまた違う人種なんでしょうねー。

かわいやーーー。
[PR]
by otohumming | 2010-08-31 09:00 | memo

もそもそ。

部屋の模様替えして10日。
ちょっと疲れてスローペース気味。いや失速気味。
なんだか引っ越しした気分です。
お部屋もすっきり。
まだもう少し片付け残ってます。
また心機一転 だー。

妹にゃんにゃんが引っ越しして1人暮らしを始めました。
それまでいろいろ準備で大変だったけどちょっぴり心配です。

そんなこんなで 夏目友人帳 のにゃんこ先生は意外と大好評で
やっぱりLaLa読者 は地元にも多数いるのだと納得。
男性でも一気に4回とか成人男性率も高しです。
よかったよかった。

最近はうちの子にゃんこ ミイミイばかり激写。
広島に行ったのに写真撮った記憶はなし。
広島城を車で通りすぎただけだった。
お好み焼きはかろうじて食べる。
つけ麺は食べたかったけど時間なく断念。

次回に期待!!
[PR]
by otohumming | 2010-04-11 09:04 | memo

おいっすーー。

気づいたら ずーっと 放置でした。。。 (汗

広島に行き 高速のスピードに尻込みしてびびりっぱなしの私でございます。
カーブは怖いです。
普段スピードに慣れてないので怖くて怖くて

特にカーブー。

新しく1番くじに 夏目友人帳 が入ってくるらしく ???
でした。ちょっと前にも ペンギンの問題がありましたが

イラストは見たことあっても内容知らず・・・。

って夏目友人帳も初耳でございました。

お恥ずかしい。

都会では 流行ってるのでしょうかーー。

TVとかしてるんだろーなーー。

こっちではやってないようなーー。

http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/

ニャンコ先生が人気なのでしょうかーー。

コンビにとかで販売してるのとかは 結構人気なのばかりだから
コアなのが売れるか売れないかはなかなか微妙なところです。


さてさて 環境がかわり今まで
夜中の1時ごろに寝ていましたが

規則正しい生活をしております。

毎日早く寝るであります。

そんなこんなで元気です★
[PR]
by otohumming | 2010-03-31 09:07 | memo

終了ーーー☆

ついに終了しました。

ここでの告知はしておりませぬが
こんな感じでありましたーーーーーー☆


http://www.ncn-t.net/tekdive/top.html

はーーーーーーーっつ。

とりあえずちょっと一休みしようと思います。

ぐはーーーーっ。
[PR]
by otohumming | 2009-11-29 16:21 | memo

おっととーー

とうとう インフルエンザ流行ってきました☆

まだ注射受けてないやーー。

予約もしてない・・・。

やばいーー。

気をつけます☆

11月突入!!

最近はうんこさんがお気に入りです☆

コーンさんかっこいい☆

早速ご主人様にうんこさん装着済み。

でも関西発信なはずなのに 妹は知らないのであった・・・。

子供人気ですぐ売れた。

もうちょっと買っておけばよかったーー☆
[PR]
by otohumming | 2009-11-06 09:10 | memo

そーれーー☆

ありゃりゃ・・・。

よくみたらもう1ヶ月たとうとしてます・・・。

やばいやばい。

11/28 は 石野卓球氏が来鳥であります☆

詳細はまた後日。

今日はぱっと行ってぱっと帰る・・・。

みたいなちょっくらイベントに行ってきます。

きっとあっと言う間に終わってしまうんだろうなーーー。

今からドキドキでやんす。


ゆっくりできないのがとても残念。

あああっつ もう1日休みがとれていたら・・・。

これでも有休使ってるんでどうしょうもないかーー。

行けることに感謝☆
[PR]
by otohumming | 2009-10-16 08:38 | memo

世間は5連休!

いいな いいな 5連休っていいなー。

もう少しで敬老の日ですね。
私まだ、9/15だと思ってました(汗

ここ1ヶ月でペンダントやネックレスがこわれてしまいました。
それも3つ。
お気に入りでよくつけてるのから
新しく買って翌日とか・・・・(汗
つけて2、3回で見たらしっぽが折れてて・・・・
ショックーーー(泣
たぶんどこか固いところにあたってしまったのかなーー(泣

今回はいろいろ週末に予定があっておそる恐る
上司にシフトを提出。

ゆるきゃらカップに行くのはあきらめました・・・。
しゃーない。しゃーない。
前日も結婚式ありーので希望決定。
イベントで週末休みたい日もあり・・・。
さすがに人数少ないので連休はとりにくく・・・。
とくに土日はきびしーーー(泣
こういうときやっぱり週末お休みがいいなあと思うのであります☆

今日はみんなでごはん☆☆☆
楽しみでありますーーー☆

再来月が待ち遠しいです♪♪♪
[PR]
by otohumming | 2009-09-20 08:33 | memo

あーこりゃこりゃ

f0062382_2005770.jpg


久々ですが 生きております☆

昨日の夜はぐんと寒くて靴下履きたいくらい。
ちょっぴり冷えましたーー。


なんともかんともこの前のイベントでご主人様は熱中症??ならぬ
夏風邪をひきまして、翌日から高熱におかされ4、5日寝たきりでありました。
その間これも流行中のインフルなのでは!?
とのことで2回も検査しましたが 陰性 ただの夏風邪だったようですが
たちが悪かったようです。
私はおかげさまで元気でありました☆☆☆
癒し系トリピーも半分透明人間ならぬ透明トリピーになっております。

そんなこんなで
最近の日課はご主人様ご愛用の モンハン3トライ の観戦をすることであります。
いや実はずーーーっとモーハンモーーハン言ってたんですけど モンハンだったとは・・・
私だけでしょうかーーーー。
自分では全くしませんが見てるだけで十分楽しめます。
ネットにつなげておりますが楽しいでがんすーーー。
強い人いぱーーい☆すごいー。

そんなわけで 秋はなんともスケジュール多し。
お友達は結婚、イベントがあったりとてんやわんや。
会社の休みの希望もどれかにしぼらないといけないでがんす。
がーーん どうしよーー。
いつも行きたいと思ってたゆるキャラカップ。
今年はあの みうらじゅん氏が来鳥なんだよーーー。
行きたひーーー☆

『ゆるキャラ®カップin鳥取砂丘』
[PR]
by otohumming | 2009-09-10 00:32 | memo

dododo

最近の2人の合い言葉は

めんどくせぇ・・・
めんどくせぇ・・・


MAX めんどくせぇ!!!!

です。。。。。。

毎日暑いですねーーー。
やっとこさ夏っぽくなってきましたが

最近はといいますとずーーーっと仕事は
棚卸しの準備やらなんやらでお家帰ってもばたんQでした。

そんでやっとこさ終わりほっと一息ブレイクタイムでやんす。

ファーーーー!

週末は久々のんびり行ってきます。
ダイセンモンド

http://www.daisen-mondo.com/artist.html

今日は雨だったけど明日は晴れそう。
夜はお友達のお家に寄らせてもらって
朝出発です。  感謝!!

最近はやっとこさ 「天元突破グレンラガン」 のDVDを観ております。

アニキカッコいーーー!!
ヨーコかわゆい。

この前はお友達と『ジオプラ展』へ

http://www.kawahara-shiro.com/index.htm

以前作った作品が展示してあるので友達と二人でぐるっとまわったあとは
ちっこいの買って体験(制作)コーナーで作りながらおしゃべりしてました。
友達も黙々と大好きなSDを作成。
私はケロロ大尉をこりゃまたかわゆい。

ご主人様はWiiでモーハンするので
TVの取り合いでガンスーー。

ではまたまたーーー☆☆☆
[PR]
by otohumming | 2009-08-21 23:59 | memo