otohumming


by otohumming

カテゴリ:memo( 264 )

ゲーム始めました

f0062382_2144945.jpg

PS3の塊魂ゲットだぜーー。
イラストとかは前の方が色のタッチとか雰囲気が大好きだったけど我慢するしかないなー。
なんか画像がほぼハイテクになってしまった

王様かっこよくないーー(>_<)

当分 ガンプラとゲームですなー
[PR]
by otohumming | 2009-08-02 23:39 | memo

あやうし

最近 パソつつかない日々にハマっております。

最近はといいますと

つけまつげにとっぷりはまりまして

微妙に違うあんなのやこんなのをつかっていろいろ

試して楽しんでいます。

プライベートではつけてでかけております。

会社のこにも上手になったとお褒めのお言葉をいただきました。

会社でもつけたいけどしてる日としてないときの違いが

あるのでどちらにするか・・・。

ご主人様にはめっきりほめられません。


今年はビタミンカラーのイエローがお気に入りで

マニキュアも今年はラメが入ったキレイなイエローをゲットしました。

これでペタンコサンダルはきたいです。

でもまだお家でするのはまだする勇気がーー。

まだピンク系ならあれですがーーー。

でもそろそろやっちゃおうかしらん。

来週末はいよいよ 久しぶりに松江に行く予定。

ちょっぴり満喫して参ります。

今日も2人でガンプラ製作しました。

最近またちょっとずつしてます。

部品が1個見当たりませんーーー。

いつの間にかもう7月も終わりかーーー。

夏が終わるーー。
[PR]
by otohumming | 2009-07-12 00:23 | memo

日々モゴモゴ

f0062382_22404431.jpg

昨日は100円レンタルでやっとこさ『HEROES2』を観まくる。
2日で終了。3早く観たいなあー

先日ははめちゃくちゃ土砂降りの雨でした
びっくりしたー

今日つけまつげ買ってみました。会社の女の子が上手にしてて かわいい。
つけまつげめちゃ売れてて結構みんながしてる。
テレビとか観てるとやはりみんながやってるのに気づく。
翌日早速付けて行くとみんなに驚かれギャップの違いにドギマギ。
結構ナチュラルよりなんだけどなあー。でもちょっと上司には見せられない
[PR]
by otohumming | 2009-06-24 22:40 | memo

少食期間中

最近放置ぎみですみません。

最近毎日アミノ酸やらローヤルゼリーやら

いろいろサプリメント飲んで元気回復している今日このごろです。

最近仕事もレイアウト変更だとかいろいろあって

その疲れがでたのでしょうか??

毎日頭痛がひどく珍しく頭ガンガン中です。

風邪かなーーー

先日 妹が大阪から帰ってきて 

会ったもののあんまり時間なくて

ちょろっと会話して終了。

いろんな所いけれず。残念。


妹は母にマスクを強要され

最初家に入れさせないと大喧嘩。

妹はホテルに泊まるとかいいだすも結局父の説得でお家に入れることに。

母は豚インフルを県で1番目に発祥したくないと言い出す始末。

なんじゃそりゃ。

県外者の人めちゃたくさん1日何百人って来場してるんですけどーーー。

あのーーー全く妹インフルエンザにかかってないんですけどーー。

でも結局2人とも風邪気味なのでマスクして外出することに。

市内もマスクなどが売り切れで販売されてないのですが

最近はこの前よりかはマスクしてる人見かけず・・・。

だから風邪でマスクしてるんだけど

なんだか周りの視線がめちゃこちらに・・・・・・。

めちゃ目立つ。

2人でのど痛いだ、頭痛い、といいながら

健康ドリンクやらビタミンなどで栄養補給。

母に1週間は潜伏期間あるから・・・・といわれつつ

おどしをかけてくるが無視。

それにしても2人とも食欲が全くなく

珍しくおいしいものは食べれなかった。

早く元気になりますようにーーーー。
[PR]
by otohumming | 2009-06-02 08:52 | memo

おかき ポリポリ

f0062382_9274533.jpg

f0062382_9274510.jpg

先日友達とぶらり旅に行ってきましたーー☆

そうあの知る人ぞ知る『ロミーナ』の工場がある本家です。

なんと新作でカレー味っと梅味が1ヶ月ほど前に発売されていて

試食してきました☆

個袋欲しかったけど大量の箱売りしかなく残念。

早くスーパーでも買えるといいのになあーー

あれよあれよと1時間ほどお茶しながらお庭眺めてました。
いいところだーー。

とろろのお店にも行くがただ今休業中で5月からとのことで

残念賞。

でもなんだか久久の遠出ドライブで楽しかった1日。

また1度行ったとこでも楽しさは倍増。
[PR]
by otohumming | 2009-05-02 09:27 | memo

ゲーム漬け

f0062382_2381429.jpg

我が家は最近夜寝る前はこんな状態であります

モンハンをずーっとモーハンだと思いこんでいました

およよー

私はもっぱらDSです
[PR]
by otohumming | 2009-04-29 23:08 | memo

あじゃぱーー

ずっと髪の毛伸ばしてて背中つかえてるくらいあった髪の毛
だけど枝毛も多くていたんだたから少し切ろうかなーと思って
美容院行ったら担当者のかたはお休み

他の人に切ってもらったらめちゃ短くなっちゃったーー。

せっかくのばしたからパーマをあてとけばよかったかなあと後悔中。

ばっさり切られ横もめちゃ短くなってしまいました。

伸ばした意味なーい みたいな。

やっぱり担当の人に切ってもらったほうがよかったなあ。

まあしょうがないっす。

すぐ乾くからよしとしよう・・・・。

もうすぐGW。

GWもほぼ仕事です。

楽しみなこともふもふ考え中であります☆☆☆
[PR]
by otohumming | 2009-04-28 08:56 | memo

ふわわ

f0062382_937281.jpg

いまだにまだ毛布かぶって寝てます。
暑い時は下はとりますが肌寒いとまた引いての繰り返しーー。

最近あったかくなったり寒くなったりの繰り返しでーーー。

最近だんなさんはゲームとプラモの作成で忙しく
私も帰ったらあっという間に時間がたって1日もなんだかすぐ終わっちゃいます。

『白騎士物語』をそばで見てるんですがなんとも長い地道なゲームで
パズルゲームや脳トレくらいしかできない私にはとうてい
無理なゲームであります。すごいや。
めちゃ分厚い本を見ても理解不能。

なんともかんとも。

今度社員旅行で尾道に行くことに。
今から楽しみです。
[PR]
by otohumming | 2009-04-22 09:37 | memo

うーん 切れてなーい

f0062382_9403218.jpg


好物の焼きカマ切れてなーい。

太っつ!!

今日はお休み いい天気。

休みでも仕事場に行って仕事片付けたくなる今日この頃。
それくらいしないとおいつかず。


日記もおろそかになってしまってますが元気にしております。

最近はご主人様がついにガンダムシードを終了。
感激しておりました。
あの土田氏が絶賛するのもよくわかるそうで
私はイラストがあまり好きではなく
食わず嫌いをしておりますが
せっかくDVDを借りたので観てみようと思います。

あと私の大好きな『塊魂』シリーズがいよいよPS3でという情報を聞き
なんともわくわく。
流れてる曲も好きなんですーー。
今回も楽しみなアーティストばかり!!
早く発売されないかなーー。


そんでダウンロードでゲットした『ころがしパズル塊魂』を!!
かわいいしこりゃはまりそうです。
はい、パズルゲーム大好きっこです。にゃは。
[PR]
by otohumming | 2009-04-15 09:40 | memo

一億円

f0062382_045486.jpg

よっちゃん 万歳☆
やほーい

春ですねー
桜も大分咲きましたよーー
まだお花見行ってませんがーー
お花見したいもんです

最近好物だった、たらっぺを食べても美味しく感じないのは味覚が代わってしまったのでしょうかーー。
[PR]
by otohumming | 2009-04-09 00:45 | memo