otohumming


by otohumming

カテゴリ:memo( 264 )

ご無沙汰ぶりんこ

最近ちょっとしたゲームにはまっててそっちばかりしていて
ネットもおろそかになってしまっておりました。

でもちょっとまだまだはまってるので
こちらはしばらくスローペースの更新とさせてもらいます。
すみません。

だいぶ春らしくなってきて
こちらも結構桜も少しずつ開花してきました。

最近仕事のメンバーもかわって
いろいろてんやわんやですが
少しずつ楽しくなってきた気がします。

最近はいろんなことがありますが
メソメソせずまっすぐ前みて駆け巡ります!!
[PR]
by otohumming | 2009-04-02 22:17 | memo

うどん道場

久しく日記も何も手つかずでございました。
元気です。
最近春になって職場の移動とかいろいろもろもろで
バタバタしておりました。
人事異動があってこれまた忙しくなり
これまで以上に慣れるまで時間がかかりそうです。
こちらの方もマイペースですが更新していこうと思います。


この前初めてうどん作りました。
なかなかおいしかったです。
結構こしもあって簡単に作れました。

簡単でおいしい釜揚げうどんをして食べました。
また今度作ってみようと思います☆☆☆

追伸:写真は私ではないですが私も同じように作りましたーー☆


f0062382_20541355.jpg

f0062382_20541342.jpg

f0062382_20541389.jpg

[PR]
by otohumming | 2009-03-12 20:54 | memo

ジャンジャジャーン

f0062382_2236454.jpg

f0062382_2236484.jpg

お誕生日に貰ったチュッパツリーーo(^-^)o
まだまだもったいなくて ちょっとづつ味わっております。

もう少ししたらもう2月も終わりじゃーん
早い、早過ぎるよー。
[PR]
by otohumming | 2009-02-26 22:36 | memo

イベントはまだまだ続く。2時間の延長すごひー。
めちゃめちゃ最高でしたー
睡眠はほぼせずー
鳥取は大雪のようです。
やばひーー
[PR]
by otohumming | 2009-01-25 08:18 | memo

来ちゃった♪♪

f0062382_5152892.jpg

薄暗い中大阪到着ーー☆
バスの中では爆睡でした。
早過ぎてまだ切符買うまでちょい待ち。
今夜は卓球さんゲストのイベントファムファタルに念願の初参戦してきますo(^-^)o
女の子による女の子のイベント。
DJもダンサーもみんなおんなのこ。
きっとあっという間の滞在なんだろうなあ(>_<)
[PR]
by otohumming | 2009-01-24 05:15 | memo

ゴアラ

f0062382_23111876.jpg

このフィギュア耳毛がついてるんです。
ドラゴンズファンではなくてもそそられる一品であります。
おまけがたしか食パンつきってのがこれまたよいですなーー。
でも店長いわくトラッキーが人気で卸し屋さんの店主は大阪人なので
トラッキーをめっちゃ薦めるそうです。
でも耳毛には・・・毛フェチにはたまらんでがんす。

念ずれば叶う・・・。
週末石野卓球氏が大阪に・・・。
ご主人様と行く予定にしてましたが
ご主人様は先週のインフルエンザで連休が取れなくなってしまったようです。
大阪行き・・・・。
せっかくがんばって滅多にない連休取らしてもらったしーーー
一人参戦してこようかしらんと妄想中であります。
ってもうすぐ週末ですね。
うーーーむ。
[PR]
by otohumming | 2009-01-19 23:11 | memo

うっほい

f0062382_16212690.jpg

このお花はなんじゃろほい。かわいや。

会社でもインフルエンザの人が1人。
ご主人様もかかってしまいようやくマスクなしでお話できるようになりました。
ほっ。その間ご主人様は安静で仕事も出社許可を得れずお休み中。
なんともDSしまくりでございます。
DS光はこの正月妹の元へ行き代わりに我が家にはDSiがやってきたのでした。
なぜDSにこだわるのかお部屋でTVが見たいのであります。
携帯TVは買いませんがそれならDS。。。
ということでネットもTVもゲームも満喫しまくるご主人様なのでした。
幸い私は注射をしていたせいか大丈夫でした。
風邪で病院には行ってますがーー。

先日は念願だったJAMPOTの福袋とモビールが届いてうきうきわくわく
またもや大満足。
かわいい雑貨いっぱいでございましたーー。
欲しかったものがたくさん入っててうれしやーー。


来週はいいことありそうなーーー。
そんな予感。
[PR]
by otohumming | 2009-01-16 16:21 | memo

2009

f0062382_8531423.jpg


遅くなりましたが新年あけましたーー!!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年もマイペースでがむばります。

妹の帰省にわくわく。
帰る前に頼んでたプレゼント。
もらってわーーいと喜ぶ。
先月あったJAMPOTの『月夜の森のクリスマス展』
に行ってきてもらって買ってきてもらったのだった。

妹との電話とメール。そして商品がわからないというので
忙しいあんこさんに質問集中たくさんゲットー。
本当にお世話になりました。
せっかくなので欲しいのたくさん頼んだのであった。
もうウキウキ。わくわくでありました。

なんかもったいなくて当分お部屋に飾ろうと思います。

今度くるのも楽しみ楽しみ♪♪
[PR]
by otohumming | 2009-01-08 08:53 | memo

おりゃーー☆

今日我が家にとうとうPS3の『ガンダム無双2』がやってきました。
すごいすごいよー。
なんなんしょ。この敵の数は!!
前回とは大違いです。
映像も何もかも。。。

そして私の使命はPSPの『無限回廊』
ご主人様にこうてもらいました。
えっこれがクリスマスプレゼントですか!?そんなあ・・・・
クリアできるかしらん♪
妹は年末念願のレイトン教授デビューをするそうで
我が家の年末年始はゲーム三昧となりそうです☆☆☆
[PR]
by otohumming | 2008-12-20 23:46 | memo

ちょい気分転換♪

もうすぐクリスマスーーー☆☆☆
早いですねーー(泣
今年も1年終わったーーー!

チキンはモスかケンタッキーか
それはさておき日記ぜんぜん更新せず
放置プレイですみません。

やっとこさなんだか」ちょっぴり一息つけてきました。
仕事も1年経ち、新生活も1年と3ヶ月ほどになりました。
早いもんですねーー。

秋もあっという間にすぎてもう冬突入。
週末は雪の予報です。
やっとこさお部屋にコタツ出しました。
ストーブだけではなんだかやっぱり寒いですなあ。

『20世紀少年』やっとこさ見に行ってきましたーー。
漫画ほとんど読まずに行ったけど
おもしろかったです。第二章の公開が楽しみですーーー!
きっと地元での公開はいつ・・・。春くらいでしょうか・・・(汗
[PR]
by otohumming | 2008-12-05 23:15 | memo