otohumming


by otohumming

カテゴリ:memo( 264 )

パンパカパーーん

はろーーん。
なんともまた我が家に新しいパソがやってくるようです。
デジタル一眼とパソと考えた結果
先にパソを買うことに。
これで夜でもウィーーーーんという
大きな音は小さくなることでしょう。
でもご主人様がデジもほしがってるから
いつか我が家にもやってくる日は近いといいなあ。

友人の結婚式は泣きまくりでした。
最初の受付にあった2人の写真からウルウル。
ええですねえ。
[PR]
by otohumming | 2008-11-06 09:12 | memo

カゴカゴカゴ

最近カゴにはまってます。
カゴデビューしました。
籐カゴお気に入り。

それまではインテリアにカゴ使うのって高いしなあ・・・
と思ったけど気に入ったの見つかったら
なんだか愛着がわいてきてちょっとづつゲット☆

お店でカゴを購入して行く奥様方のお気持ちがだんだん分かってきたような
気がします。
なんだか部屋もだいぶ居心地よくなってきました。
お部屋に好きなものとかインテリアとか雑貨をたくさん置くようにしました。
冬の冬眠までにお部屋改造してナチュラルなお部屋目指してます。
[PR]
by otohumming | 2008-10-22 14:26 | memo

ヘイ!らっしゃい☆

先日はモモちんからの嬉しいメールにウキウキ。ドキドキ。
そうモモちんカッポーが鳥取来鳥。パタパタパタ。
こりゃおいしいもん食べに行こうということで・・・。
おいしいお魚天国へ行くのであった。
こちらではよくある定番『もちピザ』にびっくりのご様子。
なかなか気に入ってくれた模様◎私はいつも頼む。
プレゼント交換にウキウキ♪かーわいーーー♪わーい♪
大切にしまっす!!

そしてみんなが集まるとやりたくなるのよね
『突撃生電話』
時には1人で6人くらいを相手にお話してもらわないといけません。
ぐふふーー。今回は代表者イチョさんにみんなで電話まわしーのしながらお話♪
鳥取⇔大阪間がぐぐっと近くなったのでした。
はうわーみんなに会いたいなあ。

それからアニメからガンダム話に花が咲き
タクシー乗って行きつけのお店『アクシズ』へ是非ともってことでバビューンと向かう。
なんだか贅沢三昧。いやあ閉店間近だったのでーー。
それからちょい前にオープンして気になってた
『シュビドゥバー』へ行く。
意外と外国人さん率高し。2階はボードゲーム。
やっぱファミコンだねー♪ということで1階へ。
そうそう販売してる駄菓子食べながらファミコンをしたかったのだが
食事をたらふくしてたのでおなかすかず・・・。
私達のところはもうなんとも4、5分たったら消えてしまうような
ゲーム機に当たってしまいもう何回もソフトチェンジしまくり。。。
モモちんカッポーには満喫してもらえたようで一安心。

なんだか夢のような時間だった☆☆☆
また逢おうねん♪♪♪
[PR]
by otohumming | 2008-09-17 00:13 | memo

ハピバー☆★☆

先日はご主人様の誕生日もあっという間に終了。
夜は手巻き寿司とお誕生日ケーキで満腹。
自分の家で手巻きするのってやっぱいいなあ。
ケーキもフルーツ3層もしてくれてておいしかった〜♪

最近ネットヒッキーご無沙汰してますotohaです。
ネットも週に数回しかつなげておりません。
仕事もまだ余裕が持てずお家での自由な時間は・・・。
最近はTVゲーム未だにガンダム無双したりしますが早寝っこであります。
なんとガンダム無双2がでちゃうのですね!!
ギラギラメラメラ!!

お盆は父だけ帰省。
妹は一人満喫していたようです。

8月ももうすぐで終了。
おうちにある20世紀少年の漫画を読んで
映画館に突入したいのですが
近所の映画館は上映予定がなくてこれまた片道2時間はかかる
所に車で行かねばなりません。
なんともかんとも。
いつ行けるんだろ。

そんなこんなで今年は毎年行ってる恒例のWIRE08は行けないのであります。
ショボーン。
[PR]
by otohumming | 2008-08-29 23:53 | memo

のびのび

f0062382_23251185.jpg

めちゃ久しぶりでございます☆
皆様お元気でしょうか。
毎日暑いザマスねーー。
ずーっと日記を書いてませんがぼちぼち元気にしております。。
日々の出来事はたまにこんなことあったよ程度です(汗
そんなこんなでおもしろいことかけず
一言ばかりー。

先日から起きたらのどが痛くて
どうも扇風機にやられてしまったのでしょうかーー。
何にもしてなくても両鼻から汁がタラタラでてきて止まりません。
ほっといたらのどの方にきて息苦しくなって
咳が出ます。ってそんなほっとくなって。
いやあたまにはどこまで流れ続けるかしてみたいもんです。
今のところ口まできてリタイアしました。

あっというまで7月ももう終わりではありませんか!

これまではというと
ポップサーカスに2回ゆく。
2年ぶりにフィリピン人のテスと再会する。
恒例のビーチパーティは仕事で1日程しか行けず。
世界のケンタロウには会えず。
友達とリッチな夜景の見えるホテルで外食するも
冷たい飲み物は厳禁だった。
ケーキを食べてちょい凹む。あっちのケーキにすればよかった。
めちゃかわいいテーブルとチェアのセットを衝動買い。
でも小さいので電話を置く台として使われている。

最近、家具とか素材とかなんか今まであまり
気にならなかったものにとても興味があります。
そして気に入ったものは今までキズがあったらやだ!
って思うタイプだったのがもう1点だけならそれでもゲットしたい!!
と思ってしまう。
最近気に入ったものに巡り会う確率がとても高い。
この前は何度も通って結局同じものを3つもゲットしてしまった。
なんともかんともお財布にとってはいいんだか悪いんだか。
今週末はお外の芝生でバーベキューでがんすーー。
[PR]
by otohumming | 2008-07-27 23:25 | memo

雨のちくもり

f0062382_841501.jpg

f0062382_8415067.jpg

先日は姫路城やらドイツの森やらいろいろ行ってきました。
姫路城はやっぱりすごかった!
あっという間の旅行も終了☆
[PR]
by otohumming | 2008-06-11 08:41 | memo

溺愛中

f0062382_8513750.jpg

いつも天気のよい朝はひなたぼっこ
にゃんごー
[PR]
by otohumming | 2008-06-08 08:51 | memo

レトロ店

今月の初めにも行った『昭和レトロ展』
ご主人様と行ってきたのですがなんともすごかったです。
今日はもう少ししたらこちらに向かって出発です。
本当に見入ってしまいました。それも2週間ほどで作成されるそうです。

ずっと気になってたプラモデル教室ご主人様はお仕事なので
一人で応募。締め切り2日前でしたがFAXしたら当選致しました。
今回作成するのは『ダンガンレーサー』でございます。
生で見た事もありません。
ネットでみてみたけど早く作ってみたいです。
やっぱりタミヤが特別協力してるからか・・・と思いつつ
ジオラマじゃないんだとも思いつつ・・・
一人倉吉に参戦してきます。
TVチャンピオンに何度も優勝されてて
記憶に残ってますが今日はお会いできるかと思うとドキドキでございます。

今日は長い道のりを発売された電気のCDとPerfume のCD
ききーの、うたいーの元気に行ってきます。
一人でもさみしくないやいやい・・・。

http://www1.city.kurayoshi.tottori.jp/hakubutsu/tokubetu/jyamada.html
[PR]
by otohumming | 2008-04-29 00:02 | memo

ナイナイナイ

ないなーないなーと思っていたら
そういえばプリンターは故障して粗大ゴミ引き取ります屋さんに
引き取ってもらったのだった。
大昔の元祖iMacと一緒に。
電器屋さんで処分すると高額だけどこういうところに持って行くと・・・・。
300円もらいました。
きっと外国に売られちゃうんだろうなーー。
ということでうちにはプリンターがありません。

最近DSでTVが見れるようになりました☆
携帯でTVが見れるのとかありますが
そんな機能はなく当分買い替え無理。
リビングでのチャンネル争いも多く
見たいテレビが見えない。
特にゲームとTVで。

寝室でTVが見たいということで
すっっかり忘れてたプレゼントをもう一度頼んだら
頼んだ翌日・・・。ピンポーン。
これでもう寝ながらTVも見れます。
でもTVつけっぱなしで寝たら叱られます。
すでに3日後にやらかしました。ぐふふー。
[PR]
by otohumming | 2008-04-19 09:07 | memo

春ですねえ

先週はお花見してきました。
お昼も桜をみて夜になったら夜桜を☆
妹は万博公園の桜を遠くでみてきれいだったとか。
ああっっいいなあ。

咳もだいぶよくなってうれしやうれしや。
でもシールは貼ってます。
なんだかシール貼ってる方が咳がでないような気がするーー。

先日は友達と新しくできた『BigBoy』へ行ってきました。
そうあのぼうやのお店です。
大好きなサラダバーとスープバーがあってうれしや。
昼間だというのにお客は私たちと若いカッポーだけ。
夜は結構お客さんも多いみたいですが
ほぼ貸し切り状態で大好きなコーンスープをゴクゴクしてきました。
サラダとスープでおなかいっぱいになりました。
おっほん。
[PR]
by otohumming | 2008-04-09 08:45 | memo