otohumming


by otohumming

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

雨のち晴れになあれ

f0062382_76382.jpg

もうそろそろ春も桜もやってきてほしいのに
連日天気は雪や雨。
もう3月も終わるのに寒すぎる。
こんな時期に雪なんて降ってた記憶がないほど。

春になるのはうれしいけど
ちょっぴりせつなくさみしくなっちゃう。
タイムアップまであと少し。
[PR]
by otohumming | 2006-03-31 07:25 | memo

ビバ brilliant作品展

f0062382_23375658.jpg

ゆうこちゃんとおでかけ☆
ゆうこちゃんと会うのはもう何度目だろう。
出会ってから何度か一緒におでかけしたり楽しい時間を過ごしている。
隣の県なのに出会うまで汽車で3時間くらいかかるけど
行きも帰りもいつも1人で笑顔でにんまりの旅なのだ。

『brilliant作品展』に行ってきた。
壁一面に貼られた彼女の作品は
どれもひきつけられ作品の空間その場所のにおいまで
伝わってきそうなくらいだった。
ほんとやっぱり来てよかった☆
この前一緒に雨の中での撮影会の作品も展示されてたのだが
まるで自分じゃないみたいでドキドキ。
眠りひめのようなアングルがお気に入り。

そして『yuccaアンコール展』
ゆうこちゃんとkayoちゃんの写真とコトバのユニット『yucca』
2人の写真とコトバがピタッとはまる。
はじめましてのkayoちゃん。かわいいっ。
私もちょっと搬入のお手伝い。
ああっこれもいい!!あれもいい!!
ポストカードを先に見せてもらってにらめっこ。
どれも欲しい・・・。買っちゃう。(笑)
kayoちゃんの黒板ボードの詩にジーーン。
他の巡回会場の様子を見せてもらったけど
どこもすごくいい場所と空間でまた違った感じに思えた。
他の会場も行ってみたかったなーー。
今日きてほんとよかった♪

そしていろんな素敵な場所での撮影会は
もうどんなことになってるんだろうとどきどき。
[PR]
by otohumming | 2006-03-30 00:00 | odekake

バイバイ

f0062382_725418.jpg

もう行っちゃう。
行っちゃった。

妹とお別れの日。
来月から妹は大阪で新生活。
ずっと同じ部屋で半同棲気分を味わってたので
きっとさみしくなるのはわかってる。
近いようで遠い距離。
[PR]
by otohumming | 2006-03-28 07:08 | memo

ギブミー。

昨日は友達とまたもや6時間談議。
いやーまだまだ話足りない。
深夜なのに眠くない。
ここ最近毎日時間が足りないなーと思う。
1日24時間はあっという間なのです。
やりたいこともしたいこともその日のうちに終わらない。
あれもこれも欲をだしてはいけないのですが
毎日少しずつ前進。
それじゃ足りないくらい。
そして日々の睡眠時間は少ないのです。
最近はお肌も停滞気味。
朝はダルダル。
そろそろ栄養ドリンクでもグビッと飲まないと
会社に行くのもおっくう気味。

多忙な人が毎日睡眠時間3時間とか缶詰とか
休みなんて月ちょっととか
売れっ子アーティストは年に数回とか。
それはそれで素晴らしい事なんだと思う。
やりたいこと、自分を必用とされていることがあるんだもん。

今出来る事、したいこと、やりたいこともいっぱい☆
とにかく自分と戦い中。
[PR]
by otohumming | 2006-03-24 08:03 | memo

JUMP

f0062382_2344370.jpg

昨日はイベントがあって早朝家に到着。
それからいろいろゴソゴソして寝て
いつも朝方には目が覚めてしまう。
目が覚めたら2度寝は無理なタイプです。
長時間爆睡することができない。
長時間昼寝も苦手科目。
すぐ目が覚めちゃいます。
もっと快眠してみたい今日この頃なのです☆
[PR]
by otohumming | 2006-03-19 23:47 | memo

ためごろう

f0062382_17181830.jpg

今日も寒々な1日。ぶるぶる。
3月というのに気温はまだまだ冬。
桜も下旬からの模様。
春が早く来ないかなー。
春風が好き。
春の匂いが好き。
春はウキウキなるからもっと好き。
でもあっという間に春はすぎちゃうんだなーこれが。
[PR]
by otohumming | 2006-03-18 17:57 | memo

地図旅さがし

f0062382_22292140.jpg

復活宣言から数日。
みんなのメッセージとてもありがたい限りです。

最近は写真を撮っても公開NGの方が多いので
たまにセルフポートレートをよく撮ります。
これがなかなかうまくいかないもんです。
えっ、そんなのがんばらなくてもいいって!?笑
三脚もなしにいつも無謀なことやってます。
[PR]
by otohumming | 2006-03-15 22:48 | memo

ゆきやこんこ

f0062382_2155449.jpg

最後に大雪。
たくさん雪が積もった。
朝起きたら一面真っ白。
そしてとっても快晴。
カメラを持って歩いて会社に行く。
雪がキラキラ輝いてた日。
[PR]
by otohumming | 2006-03-15 22:12 | memo

そろそろモソモソ

f0062382_22124737.jpg

そろそろ冬も終わり。
そろそろ春爛漫です。
それにしても明日の天気は雪ですって。
まだまだゴソゴソ。
寒さは苦手。
ぬくぬくの毛布にくるまって寝るのが好きなんです。


[PR]
by otohumming | 2006-03-11 22:23 | memo

bbs


よかったらどうぞお気軽にお立ち寄り下さいマセ☆


[bbs]


<御法度>
中傷/暴言を発する人は除外致します
かしこ



f0062382_21593589.jpgf0062382_21515361.jpgf0062382_21541827.jpg
[PR]
by otohumming | 2006-03-01 00:00 | bbs