otohumming


by otohumming

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ずっと先のこと

f0062382_7255748.jpg

今日は会社の飲み会だったのがみんなの日程が合わず
またもや延期。
それもこれで何度目かの延期。
次は来週。
来週かーーー。
来週って七夕じゃーーーん。
幹事の七夕の日は特になにもないでしょ大丈夫でしょ的な目線とOKポーズに冷や汗。
えーーーー。。
織り姫と彦星がーーー・・・。
天の川がーーー。
七夕ゼリーがーーー。(違)

天の川はその日だけではなく長期間見えるのだけど・・・。
今年まだホタル見に行ってないしーー。
夢見るロマンチックがーーー。
[PR]
by otohumming | 2006-06-30 07:45 | memo

線路は続くよどこまでも

f0062382_7243593.jpg

チンチン電車のあののんびりしたガタゴトがすき。
旅にでるのは車より列車を好む。

でも目の前のレールをただ進むだけではなく
時には脱線、停車したくなるときもたまにある。
[PR]
by otohumming | 2006-06-28 07:32 | memo

とっぴんしゃん

f0062382_0384775.jpg

早朝。
昨日の日本戦をTVで見えなかったのが
かなり悔しかったのか遅く寝たのに4時起床。
TVをつけ韓国戦を見る。
チャンネルを変えると早朝5時から『遊戯王』をしてたのに驚く。
土曜日の早朝5時からアニメを見る早起きの元気な子は何人いるのだろうか。
パチパチ変えて教育TVの『芸能花舞台』にはまる。
なんだこれは!!おもしろい!!
舞踊なのだがネズミのお話でとてもコミカルな動きにくぎつけ。
舞踊家が素踊りで、ねずみになって踊るのだ。

今日は久々にお天気でカメラを持って少しおでかけ。
最近いろんなところで
ココ、今!!と撮影したい瞬間に出会うことが多くて
そういうときに限ってカメラなしや車の中。
今日は横断歩道をのそのそ歩く猫を目撃。かわいや。

いろいろまわって思ったことは
「出直しだ」
という言葉しかなかったのだった。
前進するのみ。
[PR]
by otohumming | 2006-06-25 01:14 | memo

ひひーん

f0062382_2344558.jpg

昨日は早朝、日本×ブラジル戦をTV観戦するため
21時就寝。
なのに〜なーぜー。
だのに〜なーぜー。

起きたら6時前だった。

友達の誘いも断り、
お気に入りの『医龍』もお休み
絶対早く寝るぞー!!と決意し
寝る準備もそこそこ。睡魔襲来。
21時に寝るなんて何ヶ月ぶりだ!?
変な夢に右往左往し起きてすぐTVをつけた。
あああっ、やっぱり生で見たかったー。

なぜ起きれなかったのか・・・。
いつも携帯の目覚ましで起きるのだが
またもや携帯を握ったまま爆睡。
携帯目覚ましはTOP画面になってないと作動しないのだ。
またやってしまった・・・・。

今度は4年後か・・・・。
4年後私はどうなってるんだろー。
[PR]
by otohumming | 2006-06-24 00:00 | memo

最高ですか〜☆

f0062382_041048.jpg

偶然は必然であり運命的なものである。


by ハドソン


あの日のこともこの日のことも覚えてる。

忘れないよ。

これからもずっと一緒に。
[PR]
by otohumming | 2006-06-22 00:18 | memo

いらっしゃーい

f0062382_0385896.jpg

なんだか最近蒸し暑くて寝苦しい今日この頃。
でもまだまだ窓は怖くて開けれません。
朝方はとても冷え込んでるのよねーーん。

この前お家に警察さんが聞き込み調査にやって来たーー!
なんでも裏の通りのアパートが空き巣にやられたらしい。
それも夜の19:30〜2:00の間。
へーーーっ。
やはり計画的犯行だったのか?
ちょうどその日は会社の歓迎会だったけど夜中は不審者らしき人は見なかったなー。
いやー怪しい人を見てしまってもある意味怖い。(汗)
回覧板も回っていたけど
不審者を見かけたらすぐに連絡!!って・・・。
うちの通りの人は顔は知ってても裏筋のとおりの人達を全く見ないからよくわからず。
だれがご近所さんなのかもアイマイミーなのであった(汗)
[PR]
by otohumming | 2006-06-21 01:00 | memo

ふにゅー

f0062382_1234173.jpg

連日のビーチパーティで踊りまくり跳ねまくりで久々にお腹や腰が筋肉痛。
野外で砂の上はとても気持ちよく深夜は寒かったけど
朝はとっても清々しかった。
夕焼けも朝焼けも最高☆
外国人の人がめちゃめちゃ多くて大盛況☆
踊り方もセクスィ〜★
いろんな音楽を楽しめた1日でした。

Silvaの歌声はとても素敵だった。カッキー!!

今年の夏ももうすぐです。
[PR]
by otohumming | 2006-06-18 12:27 | memo

レッツらゴー

本日から3日間 ビーチパーティ
行てきまーす。

あの『SILVA』のDJが楽しみです。

では  



さらばじゃ!!
[PR]
by otohumming | 2006-06-16 19:17 | memo

居眠りざーます

最近寝るのは2時くらい。
そして寝る前にゲームして眠くなって寝る。
さすがに口内炎が治らない。
ドリンクでビタミン1000mgとかいうすっぱいレモン汁を
飲みほす。
あまり効果なし。
困った。かなり巨大化している。

先日は、おしりがモゾモゾするーーー!!って目が覚めたら地震だった。
へんな感じ。いや感触。
またモソモソ眠る。

最近は『僕の私の塊魂』復活中。
ほのぼのしてるのと音楽、ゲームが苦手な私でもできるから好き。
ああっ早く次のバージョンでないかなーー★
[PR]
by otohumming | 2006-06-14 01:29 | memo

電波キャッチ中

f0062382_8544968.jpg

昨日は朝起きたら違和感が・・・。
口の中にでっかい口内炎がーーーー!!
そしてかなり腫れてて傷む。
そして大きい声でしゃべるからのど痛っ。
午後は久々にむにゃむにゃ昼寝タイム。
夢から覚めず。さまよってばかり。

ここ数日間妹に頼まれて連日、
『FM802 MEET THE WORLD BEAT 2006』
の応募を手伝っている。
日々妹から送られてくる日付と番組名とキーワード。
メッセージは私が考える・・・。
さすがに懸賞好きにも限界が・・・。
だって私ラジオ聴けないじゃーーん。
姉は夜中まで打ち込んでるのを気付いているのだろうか。(汗)
ああっやっと今日で終わり、最終日だーーー!!
1番は『スキマスイッチ』目当てらしいがもう当選を祈るしかない!!
どれだけ応募したら確率UP?
コカコーラとかオロナミンCとか日清食品の懸賞よりかはまだ確率あるか!?

『で、これで当選したらもちろんお姉ちゃんと行ってくれるだろ??』
『無理だし』
『エーーーーッ!?』
[PR]
by otohumming | 2006-06-11 09:18 | memo