otohumming


by otohumming

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

海辺でルンバ

f0062382_8353076.jpg

数日天気もよくて気温も朝から30℃超えてます。
すでに梅雨あけか!?
蝉も鳴いて夏真っ盛り。
そしてあっという間の7月も終わり。
平日は残業ばかりで1日もあっという間。
定時で帰れば残った仕事が日々たまる。
消化できるのはいつぞや。

来週はおでかけ☆
宿も決まりドキドキ。
早朝出発なので夜型から朝型タイプに
体内時計を変更中。
寝る前のお決まりのゲームもお預け。
睡眠時間も1時間はプラスになり
お肌もプラスになると尚良し。

行き先は車で予想6時間!?運転ガムバリます。(汗)
友達と交代ばんこなんだけどドキドキ。
どんな楽しい旅になるやらー♪
[PR]
by otohumming | 2006-07-29 08:48 | memo

ヘルプ ミーちゃん

先日起きてみると首が苦しい。
ウグゥ・・・。
のど痛い・・・。風邪!?首占められた!?

歯磨きをしようと鏡の前に立つとなんとTシャツ前後ろ逆。
どおりで首が占められた感になっちゃうわけだ。
そんでもって2日連続で違うTシャツで同じ事しちゃう私って・・・。

最近コホコホとしていた咳もゴホゴホに。
周りだーれもしてないのに季節ハズレの咳が・・・。
やだーん。

ギリギリキリキリに決まった旅は心躍ります☆
という訳で毎夜、只今検索中の札は出しっ放し。

そして『ロコロコ』も寝る前に始めると止まりません。
知る人ぞ知る『ムイムイ』がめちゃかわゆいのです。
またもや眠れない日々がーーーー。
連日睡魔と格闘中!
[PR]
by otohumming | 2006-07-26 00:59 | memo

えんやーとっと

f0062382_1244960.jpg

f0062382_1285774.jpg

夏も中盤まっただ中。
撮りたい写真も停滞気味。

ずきん「おばあちゃん遠くのあそこが撮りたいの」
オカミ「それはねー長ーい望遠レンズをつけるといいよ」
ずきん「あーーそういえばお家にあったなー」
ずきん「試してみるかなー」

ずきん「おばあちゃん暗闇の部屋で写真を撮りたいの」
ずきん「あるのはスポットライトくらい」
ずきん「やっぱりデジタル一眼じゃないとダメなのかなー」
オカミ「そうじゃねー」
ずきん「持ってないよー。そしてやっぱりいいのは高いなー・・・ぐすん」
[PR]
by otohumming | 2006-07-22 13:14 | memo

春夏秋冬

f0062382_810367.jpg

今年もきっとめまぐるしく早いはず。

誕生日おめでとう☆

ラスト10代!
[PR]
by otohumming | 2006-07-20 08:19 | memo

びしゃんこ

f0062382_118486.jpg

連休中はまさかの大雨だった。
1日目の夜からどしゃ降りでずっと降りっぱなし。
扇風機いらず。

ロコロコをさしてもらってあまりのかわいさに感激。
でも当分我慢しようと思ってた。
でもでもその日の帰りに絶対買うぞーーー!と決意して
お店よったらもうどこも閉まってた。(汗)
あまりのかわいさに翌日購入。
これで今週からまた忙しくなる仕事の癒しとなるであろう。

久々に買い物。
実はバーゲン始まってるのすっかり忘れてた。
しまったーーー!
ほとんどのお店がもう最終価格になってる。
それくらい買い物なんて最近スーパーとかコンビニとか薬局くらいしか行ってない。(汗)
仕事帰りはもう真っ暗だし行きたいお店はどこも閉まってる・・・。
でもお気に入りの服もなんとか見つかってウシシと帰宅。
たまにはオンナノコしたい今日この頃。
[PR]
by otohumming | 2006-07-18 01:56 | memo

ええじゃないか

3連休突入☆
それにしても夏です。
お店の中は涼しや。

妹は静岡へ旅立ちきっと影ながら音楽を楽しんでいることだろーなー。
私もap bank fes’06行きたーい。

野外フェス行きたーい!
音楽をもっと満喫したーい♪
f0062382_112744.jpg

[PR]
by otohumming | 2006-07-15 18:24 | memo

アッチッチ

日々暑くなってきました。
梅雨はあけたのかなー!?

エアコンのききが悪く、フィルター掃除もしたのに
部屋の温度が下がりません。(汗)
やだーーー。
やばーい。
扇風機の方が涼しいってどういうこと!?

会社から電話を支給されどぎまぎ。
別にそんなに困ってなかったけどー。
便利になるのはよいが仕事中常に持ち歩くのはおっくう。
ポッケパンパンだしー。
上司「おおっ、電話がきたか。よかったなー。」
私「えええっ、よかったですかーー?(汗)」
友達「用事ないけど仕事中otohaさんに電話かけますから〜!(笑)」
あはは。(汗)
[PR]
by otohumming | 2006-07-14 07:52 | memo

ここ↓

f0062382_1163842.jpg

日々気温が高くなり部屋では汗だらだら。
プチサウナ!?岩盤浴状態の今日この頃。
何に耐えているのだ!?
そろそろまずは扇風機でもだすか。
限界間近。いや限界。
部屋で気分悪くしてどうする。(汗)

先日は8時間談議に花が咲く。
久々にラストオーダーまで居座る。
デザートは店員の一言で決まりやっぱりこってりでしめくくり。
やはりヘルシーばかりじゃ物足りず。
わくわくがノンストップ。

最近は連日の眠れない症候群を脱出できず。
眠くなって寝たいのだがいっこうに眠気が・・・。
電気つけてるから?
寝ようとしてないから?
2時就寝が3時になる今日この頃。
いやきっと暑くて寝れないのだ。
部屋の温度は30度。
今日はついに吐き気が。
そしてエアコンに手が・・・。

ここ最近真っ暗闇で寝転んでゲームして寝るスタイル。
明日は待ちにまったロコロコの発売日。(音注意♪)
早くやってみたい☆

先日はゆうこりんに引き続き『江頭2:50』が某所に現れていたらしい。
会社の女の子に翌日聞いてめちゃショック。
「行きたかったーーーー!!」と叫んだら驚かれ同情される。
会いたかったなーーー。
今度は誰来るかなーーー☆
[PR]
by otohumming | 2006-07-12 02:07 | memo

盛岡冷麺は御預けで

にく  ニク  焼き肉  2×9 18 days

世間はボーナスホクホクでしょうが

今の私はボーナスなし。

でもそれなりに生活できてます。

生きてます。

ちいさな幸せもとても喜んじゃいます。

ボーナスないのにもらった気分で自分にご褒美しまくってます。

今日は念願だった『まつげくるん』を購入。(何年ぶりの快挙だ!?)

そしておいしいお肉をほおばる。

むしゃむしゃ。はむはむ。

あとはえーーっと、えーーっと。

ちょっとは欲をだしていこうと思う今日この頃。
[PR]
by otohumming | 2006-07-08 23:59 | memo

花道をゆく

f0062382_9591433.jpg

先週末から当分雨の予報。
やっと梅雨が来たか・・・。
と思ったら雨曇り晴れ。
梅雨は何処へ・・・。

とうとう7月突入。
やだー。もう夏が終わる。(違)
きっとあっという間なのだ。
友達と深夜のファミレスで語り合う。
東京のおみやげにウハウハ。
土産話にウホウホ。
サンキュー☆

週末は松江で素敵イベントを満喫。
おいしい焼き鳥に絶頂。
とてもしあわせ。そしてハッピーな1日。
[PR]
by otohumming | 2006-07-04 08:04 | memo