otohumming


by otohumming

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ビバハッピー

f0062382_0283289.jpg

先日は大きな真四角のデコレーションケーキでお祝い。
2人でほうばりご満悦。
うんまい。
ろうそくは中くらい3本立てて吹き消す。
お店の人に小さいの30本はさすがにとめられそうなので遠慮する。
次の日もみんなで手巻きパーチーでご満悦。
うんまい。
むしゃむしゃ。

先日の友人の送別会は某所で世界第三位のバーテンさんの
パフォーマンスでそりゃあもう圧巻ですごいショーでした。
そしてイケメン兄弟なんだなー。お客さんも女の子めちゃ多し。

結婚おめでとーー☆☆
明日からさみしくなっちゃう。
[PR]
by otohumming | 2006-08-30 00:32 | memo

残暑厳しすぎ★

f0062382_1343183.jpg

夏も終わりだというのに毎日暑すぎ。
もういいよー。
先日はお外の日差しがきつくてお肌がヒリヒリ。
暑過ぎでお店に入り浸る。
それにしてもお店の中も暑い。
暑くて体調が悪くなるくらい気温は上昇していた。

海に行くと背中を真っ黒に日焼けしながら
海釣りしてる人発見。
見るだけで痛々しい。明日は絶対ヒリヒリハリハリだよー!

ああっ、学校給食の冷凍みかん食べたひ〜。
[PR]
by otohumming | 2006-08-29 01:59 | memo

決戦は日曜日

f0062382_7405063.jpg

夏も終わりなのに毎日あっちいです。
早く9月にならないかなー。
『オトコノコ展』の作品も日曜日が最後の勝負です。
どんとこーい超常現象!

8/30(水)はいよいよまちにまった
ハンバートハンバートの5th Album『道はつづく』の発売です♪
今回、嬉しいジャケット写真☆
早くまた『怪物』ききたいーん。
そしてまったりまった〜り秋の夜長を堪能するのです。
[PR]
by otohumming | 2006-08-25 07:54 | memo

はふーっ

連休中レンタルして観てた『24 シーズンⅢ』
やっとこさ見終わったーーー!12本は長かったーー。
なんて1日なんだ。
もうあんなことー、こんなことーあ〜ったでしょーー。
目がしょぼしょぼ中。

プラス『ALWAYS 三丁目の夕日 』 で涙ポロポロ。
『ハリーポッターと炎のゴブレット』でハラハラドキドキ。

もっともっとーーー!おかわり!
[PR]
by otohumming | 2006-08-22 08:03 | memo

過ぎゆく夏

毎日とけそうなくらいアツアツ寝起きは赤子のように
寝汗をかいておかんむりのotohaです。

すっかり連休も終了。先日から出勤中。
自分の体は正直なもので元気だと思っていても
ぐったり〜で夏バテ気味。
仕事もあるけど手につかず。気力減退。
昨日は久々に早めに帰っていつの間にか爆睡。

サイトも久々の更新となってしまいました。
あっという間に夏の半分が終わっちゃう〜。

でも今年は夏らしいこといろいろできた気がします☆
[PR]
by otohumming | 2006-08-19 08:31 | memo

のほほんエブリデイ

f0062382_23465314.jpg

今日から連休突入☆
といっても朝から障子の張り替えやら
和尚さんを待ってたりやっぱり家はお盆モード満載。
どちらかというと
夏の連休は遠出とかせず親戚の家に行ったり
お盆行事が多くてあっという間に終わる。
そしてたまったビデオや本を読んだりゲームして
夜更かしして朝が来る。

今も大好きな名探偵コナンSPをやっとこさ見てる。
昔から探偵ものとか推理小説とか大好きなのだ。
でも自分の推理はなかなか当たらず。(汗)
コナンと新一ならやっぱりコナンがかわいくて好き。
実写版をするらしいが新一役の小栗くんはカッキーだろなー。
コナンはいつ大きくなっちゃうんだろう。
[PR]
by otohumming | 2006-08-12 23:56 | memo

坂道コロコロ

f0062382_7525057.jpg

今日も朝からあっちぃです。
週末から連休ですが
それまでの膨大な仕事のおおきな氷山を乗り越えなければなりません。
ヒエー。

休み前だからゆっくり仕事をしたいけどなんだか
あわただしくなりそう。
暑くてダルダルだけどもう一踏ん張りがんばんなきゃ☆

そして『オトコノコ展』の作品そろそろ
準備しなきゃーーーー!!(汗)
[PR]
by otohumming | 2006-08-10 08:01 | memo

あじゃぱー

帰ってきました。
帰ってきちゃいました。

あっという間の旅はとっても充実して
いろんなもの吸収して飲み込んで
ラムネ色のような青空のもと
楽しんできました。

出来上がりの写真はどうなることやらー。
ドキドキ。
[PR]
by otohumming | 2006-08-07 07:46 | memo

あじゃぱー

帰ってきました。
帰ってきちゃいました。

あっという間の旅はとっても充実して
いろんなもの吸収して飲み込んで
ラムネ色のような青空のもと
楽しんできました。

出来上がりの写真はどうなることやらー。
ドキドキ。
[PR]
by otohumming | 2006-08-07 07:45 | memo

日々熱風

今日は納涼祭☆
って言ってもお外でお茶なんですけどねー。
明日に控えて体調万全にしなくちゃ!
抽選会でDSをゲットしたいと思っている今日この頃。

帰ったら準備して速攻寝なくちゃ。
昨日は打ち合わせに行けず。ショック。
連日の疲れがでたのか爆睡。
日々増強中の仕事量は怖いものがある。

明日は朝3:30出発。
という事は何時に起きるのだ!?
起きれるかーー!?
[PR]
by otohumming | 2006-08-04 07:38 | memo