otohumming


by otohumming

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

キンコンカーン

キンコンカンコーン お知らせです。
えーー、実は家に帰ってからネットに全くつながらない事が発覚しました。
朝は、朝はできたのにーー!
只今、某所にてアクセス中でございます★

もう一度、もう一度机周り、配線を確認してみますが
どうしてもわからない場合少しの間『ネットおやすみ条例』勃発でございます。

それにしても何処の配線も入れなおして点検したしなんでだろー。
いつもの電源入ってないよパターンとは違う模様。
どうなってるの?
ほんとつながらなくて大ショック。

メールの返信が送れております。
申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さいマセ〜!
[PR]
by otohumming | 2006-09-29 21:35 | memo

リターン

f0062382_732476.jpg

大阪から帰ってきました。そしてまたボー然。
また日常の生活に戻る。
会社に行ってみんなの顔見て不思議感。
やっぱり帰ってきたんだ。

『オトコノコ展』終了〜☆
投票してくださった皆様どうもありがとうございましたー☆
感想をくださった皆様どうもありがとうございました!!

とてもうれしくありがたいお言葉を皆様から頂戴致しました。
皆様のお気持ちがストレートに伝わりました。
これからのotohummingをまた楽しみにして
頂けると幸いです。

今回いろいろな方の刺激を受けて帰ってまいりました。
いろいろな方々との出会いもありうれしゅうございました。
また会えますように〜☆

次の作品展に向け頭の中でいろいろと試行錯誤中です。
ああっ楽しみ〜♪
[PR]
by otohumming | 2006-09-27 08:09 | memo

なんでなんでなんでー


只今開催中の『オトコノコ展』最終日は9月24日までとなっております☆

お近くの方是非是非。
遠方の方も是非是非。

私も週末こそっとちゃっかりおでかけしてこようと思ってます☆
すごく楽しみです♪
いやーー終わっちゃうのは本当さみしいです。

というわけで旅中は更新おやすみします★
それではまた来週!チャオ★

f0062382_154815.jpg

[PR]
by otohumming | 2006-09-22 01:52 | memo

電車でGO!

f0062382_7104794.jpg

昨日はプチプチ(透明のエアックッション)してモミモミして満足。
いやー、これもしやすいのとしにくいのがあるんですよ。
へ、変ですか?

今週は台風もさってお天気。
仕事も多忙ながらも楽しいことを夢みるバク。
3連休はあっという間。
法事やら不思議体験!?やら・・・。

久々にゲーセンに行きメダルゲーム。
ジャックポットはだせなかったものの
大量メダルを数回ゲット。すごーーー!!ジャーーー。
重くて手前まで落とすのに一苦労。
いやー、私はなんもしてないんですが。
大事な所はやってもらってばかり。
それにしてもピンポイントに入っちゃうって本当すごい!!
飛び上がる。
結局夕方前から閉店まで。ヒーー。いつの間に。
2つ隣のカップルはドル箱3箱以上だして帰って行った。
一度にに3200枚もらえるってどういうこと!?すごーーー。
初めて貯メダルして帰る。
暇なときまた行こー。わ、忘れないようにしなきゃ。(汗)

いやーーほんとはリンカーンの非売品フィギュア欲しかったんだけど
もう売り切れだったようです。しゅん。
[PR]
by otohumming | 2006-09-20 08:02 | memo

Happy Day

f0062382_11102137.jpg


誕生日おめでとう☆★☆

これからもずっとずっとHappyでありますように。

あなたの前だと素直にまっすぐ前を見つめることができるのです。

いつもありがとーー♪  

☆ラヴ☆
[PR]
by otohumming | 2006-09-17 11:27 | memo

見つめちゃ・・・

f0062382_416636.jpg

お気に入りの秋の季節を感じてきました。
そしてすっかり めっきり朝晩冷え込んできました。
気温が20度以下になることもしばしば。
そろそろ毛布なるものが必用な私です☆
えええっ、早すぎるって!?
いやーもう寒がりなもんで。
仕事の関係上、年中エアコンがかかりっぱなしの
一定温度の部屋(冬はやっぱり寒い)で仕事してるのですが
やっぱり寒いって。

そして私のココ最近の生活
遅くても23:30頃までにベットインしたら速攻爆睡。
早朝4:00に目が覚め自由時間。コテコテモゾモゾ。
そしてまた約1時間後に頑張って2度寝。やっぱ寝とくか。
決まった睡眠時間できっかり目が覚めちゃう。Why?
なんてこったー。
眠りが浅いのか!?
朝から歩いて運動しなさいってことなのか!?
はたまた老化・・・現象・・・!?

イヤー。
[PR]
by otohumming | 2006-09-15 04:42 | memo
f0062382_0223577.jpg

先日、オトコノコ展の発送完了後、終わったーという達成感と
これからこれからというドキドキ感にすり替わる。

普段作品制作をあまりしてない私にとっては50×50のスペースの中で表現するのは
狭いようでしかしとても広く感じたのでした。

あんこまんさん モモちゃん 搬入そして準備お疲れ様でした。
そしてどうもありがとう!!
感謝 感謝です。
いよいよ明日よりオトコノコ展始まります!

もし、何か感じたことテレパシーをうけとっちゃった方等
よかったら感想を頂けると幸いです☆

2006.9.14〜9.24  オトコノコ展  ONE PLUS 1gallery
[PR]
by otohumming | 2006-09-13 01:00 | memo

終〜了〜☆

f0062382_9313943.jpg

やーーーっとやっととっとできた

やーーーーっとやっととっとできた

ヘイヘイヘイヘイ
できたできた できたできた  ○○○○・・・・

そして完成。
発送も昨日終わりました。
時間かかりすぎー。
そして初のハナパネとの格闘は長くてむずむずの道のりでした。
ぷっはー。ちょっくらジュースで一杯やっときますか。

いろいろ想うことはありますが
皆様に気に入って頂ける写真があったらいいなー
と思っております。
よかったら是非是非『オトコノコ展』ご来場くださいマセー☆
[PR]
by otohumming | 2006-09-10 09:08 | memo

只今増殖中

f0062382_2315563.jpg

今日は数週間ぶりにノー残業デイ。
いやー、今日は帰らしてもらう。
また明日からがんばります。

明日は大勢で久々焼き肉デイ。
体調整えとかなきゃ。くわばら。くわばら。

早朝早起きがたたったのか疲れてるのか
もうお目目しょぼしょぼなのです。

久々に会社帰りに図書館行ったり念願のものに出会うことが
できたりと久々にゆっくりできました。

雨も降ったせいか急に寒くなり
会社でくしゃみしまくりです。
[PR]
by otohumming | 2006-09-07 23:33 | memo

ぐわっし

f0062382_0545838.jpg

今日も雨。
昨日も雨。
またまた雨ふり。

今週は早く 会社から帰りたかったのに帰れず。
帰りたい時に帰れないこれまたがっくし。
我慢しかないのね。
今週までの我慢としても今週が大事だったのになー。ぐすん。

今日は早朝5時前に目が覚めてずーっと起きてる。
やっぱり2度寝すべきだったか!?

先日サバの魚の骨が大量に一気にささって涙目でうずくまる。
ごはん、飲み込むむのも痛すぎ。
普通ご飯で合体して流れるでしょー。
なのに大量でしかも通りが狭まっていたせいか
ごはんがのどを通らない。
骨につっかえてあまりにも痛すぎてもう咳き込みながら半泣き。
もうダメだと思ったー。
久々に苦しむ。
エーン。痛かったよー。
[PR]
by otohumming | 2006-09-07 08:08 | memo