otohumming


by otohumming

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ナンジャ モンジャ

今月はなんだか体調すぐれず。
これもずーーーーっと停滞気味。
なんででしょー。

モヤット モヤット モヤット

楽しいこともつかの間 モヤット

そんな時もあるさ モヤット

モヤット モヤット モヤット

モルモットはふさふさでかわいいのだ。モヤット

今日でお友達のTちゃんもお仕事終了。結婚退職。
おめでとー!さみしくなるなー。
遠い所にお嫁に行ってしまうのねん。
もう来年は逢えなくなるのねー。ぐすん。

この前の送別会では会社のA君がスナツクで
若い美人ママと氣志團の衣装を来て踊りながらカラオケ
それはそれはとっても上手でした
そりゃあとっても手慣れたものであんたすごいよ
パラパラもホストノリも上出来だよ
乾杯しちゃうよ
会社とお店は大違いだよ
彼にとってはある意味発散出来て憩いの場所なんだなーとしみじみ・・・。
[PR]
by otohumming | 2006-11-30 01:16 | memo

アンテナ発信中

f0062382_039282.jpg

連休もあっという間。
久々にあちこち車で遠出☆

私の町にある唯一の映画館が2カ所あったのが1カ所になってしまった
市外の映画館に行くには車に乗って
1時間30分から2時間以上かかったりする
でももう一つの近場の映画館は上映数これまた少なめ
やっぱり2時間以上かかる。遠いなー。

友達と会ってランチ。ここのところヘルシー路線まっしぐら。
思いついたかのように映画話で意気投合
この前TVで観た『DETH NOTE』の続きが観たくなって
昼過ぎお茶の時間から映画を観に行くことに決定
思い立ったら吉日
到着したら夕方真っ暗だった
初めてそこの映画館に行ったのだけど
毎日13もの映画上映で指定席ありーの
フードもめちゃおいしくていろんなメニューもあって大満足
チュロスが食べれなかったのがちと心残り
それにしても地元とは大違いだ
映画も見所満載で惚れる★
家に到着したら23時30だった
結局映画観てすぐ帰るコース
でもそれでも大満足♪

次の日はもっと遠出。これまたウキウキわくわく楽楽の旅であった
[PR]
by otohumming | 2006-11-27 00:45 | memo
先日はお医者さんに行ってインフルエンザの予防接種をしてもらう。
来年こそは、来年こそはインフルエンザの神が舞い降りてきませんように。
3年連続なりませんように。
そう想いながら注射してもらいました。
そして今年こそはと友達の忠告どおりいつも行くお医者さんでしてもらう。
今まではあんまり患者さんがいないとこでやってもらってました。
だって待ち時間もほとんどなくてすいのすいのすーいだったから。
基本どこに行っても予防接種は同じだもんねー。
私と母別々の病院だったんだけど料金500円違ってた。Why?

先日会社の○○さんが結婚式&ハネムーンから帰ってきて
定時終了後みんなで囲んでお土産をパックンチョ。
カンガルーのジャーキーにワニのジャーキー。
初めて食べました。
カンガルー食べてしまった・・・。
ワニのジャーキーは白っぽくてパサパサしてました。
油ない感じ。カワハギの固くて味があんまない感じだった。
うううっ。やっぱりマカダミアンチョコがおいしかったのであった。
[PR]
by otohumming | 2006-11-22 01:33 | memo

夢見る獏

f0062382_136431.jpg

最近めっきり寒くなりましたー。
週に2回通院中。これまたバタバタ。
仕事が終わって速攻30分以内に病院に到着しないと
アウトなのだ。
頑張って早くしまって急いで走って行ってます。
周囲からはあまりにも早く帰りすぎて冷ややかな視線をあびてますが。

昨日も今日も天候悪し。
やっぱり冬間近でしょうか。さぶっ。暖房やっぱりいりますよね。
今日は悪寒と頭痛で久々に昼寝しました。
最近毛布のとりこでぬくぬくですぐモゾモゾっとしてると寝ちゃいます。

最近いつも夢みがち。
昨日は外国に行ってました。
外国行ったの初めてかもー。
私の夢は非現実的で人物も知ってる人や知らない人等様々。
そんで何年かたった後夢で見たことにでくわすことが多いので
いつも朝起きて夢をみてたら記憶を辿って思い出す
へんな練習というか復習をしている。
でもいつも思うことはこんなふうにはなりたくないと思うのである。
もっといい夢見れないかなー。
[PR]
by otohumming | 2006-11-20 01:46 | memo

偉人出現

f0062382_23402877.jpg

この前の週末は久々にはなちゃんとまったり。
『木村伊兵衛写真展』に行って参りました☆
じっくりいろいろと考えさせられました。
でも今この作品達に出会えたことをとてもうれしく思っています。
それも地元で。ほんとたくさん展示されててびっくりしました。
ビバこぶし館★☆★
お近くの方、興味あるかた是非☆☆☆

そのあとは新しくできたお店『noppo』で薄暗い中まったり。
でもかなり落ち着く☆
カウンターでは中年おじさまが珈琲&読書やらおつまみとお酒で一杯など
みんな結構気に入ってるのねん。

いったん帰って夜はカアリイナイトへ☆
当日の天候が悪く飛行機も飛ばず
なんとか岡山から3時間かけて車でご到着。ホット一息。
とっても盛り上がって楽しかったです♪
カアリイの歌声もDJも素敵っく!!
ほんと背も高くてお人形さんのようでした☆
かわいやー。

翌日はあのみうらじゅん氏も大絶賛の鳥取県のゆるキャラ
(TVチャンピオン:ゆるキャラ選手権出場)
とりピー
をカアリイ嬢が探しているとの情報を電波キャッチ
お土産にオトコノコ&レアなオンナノコバージョンetcを一緒にプレゼント★
ギリギリセーフ間に合ったーー☆
カアリイ嬢はとても気に入ってくれて飛行機で帰ってゆきました。
ああっまた来てほしいデス。
[PR]
by otohumming | 2006-11-16 00:27 | memo
今週は久々にパソに向かう時間がほんのちょっぴり。
(メールのお返事遅れております。申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいマセー。)

2週間くらい前からの発疹が広範囲にでてしまいお医者さんへ。
特に大病ではないものの
自分なりに睡眠を多くとって休むことにする。
1日約9時間 寝すぎなくらい朝まで爆睡。
それもそのはず薬には『ねむけ注意』の文字。
その薬を飲むとほんとすぐ眠くなるんですよ。
すごいよ。
見たいTVも素通りだよー。
朝晩飲むけど、会社でねむねむだよー。

でもおかげで飲み薬と塗り薬で復活中。
今週末までの戦いです。
[PR]
by otohumming | 2006-11-15 08:12 | memo

ビバのんのん

みなさまいつもご来場頂きどうもありがとうございます☆

ほそぼそとやっておりますがこれからもどうぞよろしくお願いします☆

さてはて時々こっそり『profile』の下の所を書き換えてたって知ってました?

短すぎる1行文ですがこっそり不定期更新しております☆

近況などここも更新して行くのでたまには覗いてみてください

どうぞよろしくなのです★

今日は地元でやってる 木村伊兵衛写真展 に行ってきます♪
楽しみです☆

そして今夜はカアリイの日★
あいにくの雨模様ですが楽しんできます☆
[PR]
by otohumming | 2006-11-11 08:59 | memo
明日はいよいよ『野本かりあ嬢』登場

カアリイ鳥取初参上ですっ☆
めっちゃお人形さんのようなその容姿端麗にあやかってきます♪

実はデビュー前から卓球氏も知ってる
かなりのテクノ好きなオンナノコらしいデス。
楽しみデス。

f0062382_722427.jpg
[Other Side Weekend]
2006/11/11 sat. 21:00-
@DNA

GUEST DJ:
野本かりあ(columbia*readymade)
グルーヴ・あんちゃん

DJ's:
KAOL, Choco

FEE:2,800yen(1drink)
DOOR:3,000yen(1drink)

= TOTAL INFO =
TEL:090-9730-7212
Mail:chatnoir510@yahoo.co.jp


f0062382_7292058.jpg
= 野本かりあ PROFILE =
愛称:カアリイ。2001年3月に発売された小西康陽プロデュースのゲームソフト『BEATMANIA』とそのサウンドトラックCD『THE SOUND OF TOKYO』でデビュー。ゲームとジャケットにフィーチャーされて話題に。以降、小西康陽プロデュースによりミニアルバム「the girl from R.E.A.D.Y.M.A.D.E.」、フルアルバム『カアリイ』をリリース。2005年には安野モヨコのアニメーション『シュガシュガルーン』の主題歌で話題となった。2006年1月に小西康陽主宰の新レーベルcolumbia*readymadeより「東京は夜の七時」が各サイトで配信され、iTunesMusicStoreのチャート4位に登場し注目を集める。2月から新宿OTOにてレギュラーDJパーティー "Zhiguli"がスタートし、初めて自ら「東京は夜の七時」のリミックスを手がけたりとDJ業も本格的に始動。新曲「瞳の中にミラーボール」「バブリイ」2曲が各サイトで好評配信中。話題となった「東京は夜の七時」は、配信中のリミックス?ヴァージョンやPVなどを収録したパッケージ(CD+DVD2枚組)として6/28に発売。エイジアエンジニアをフィーチャーした新曲「自由度。」が配信中。2007年1月にアルバムが発売される予定。
URL:http://www.columbia-readymade.com/

f0062382_731045.jpg
= グルーヴ・あんちゃん PROFILE =
関東と関西を中心に全国各地のイベントにもゲストDJとして呼ばれて、ハッピーでノリノリな選曲で多くのファンを持つ。ここ最近では韓国にDJ&LIVEで招かれたりとますます活躍の場を広げている。DJとしての活動はもとよりエクスクルーシブなラテンロックバンド、ザ・マンボのメンバーとしてミュージシャンとしても活躍中。また、グルーヴあんちゃん名義でゲーム音楽を制作。リミキサーとしてはCOSA NOSTRA、パンダとササノハ、pecombo、山口りえ等のリミックスワークなど。2006年秋にソロアルバム発売予定に加え、DJユースの7inch専門レーベル「unchantable record」を主催するなどその活躍に目が離せない。
URL:http://www.geocities.jp/dj_grooveunchant/
[PR]
by otohumming | 2006-11-10 07:39 | music

ただいまデス

f0062382_234034100.jpg

本日戻って参りました☆

帰りのパーキングを降りると地面めちゃ濡れてる。
そしてさぶっ!!悪寒が走る。ザザザーーっ!!
最近高速バス乗ってると時々怖くなる。
めちゃスピードが早いのだ。
行きもまだ死にたくなーーい!!と心の中で連呼するのであった。
ヒーーーーーッ。ブルブル。ブルブル。

あっという間の3日間、ほんとにぎゅぎゅーーーーーっと詰まった
とってもよい楽しい旅ができました♪
これも皆様のおかげでございます。
あんなことこんなことたくさん書きたいのですが
今日はこの辺でおいとま致します。

大阪最高!!ビバ大阪!!
みんなー大好きですっ☆ポッ
[PR]
by otohumming | 2006-11-06 23:50 | memo

旅立ち〜ます〜

f0062382_23363766.jpg

明日の早朝はバスに乗っていつもの街へ。
毎年通ってますが今年もまだまだ通います(笑

今回はなかなか時間が決まらずバスの予約もギリギリ。
結局会社も早退できず早朝出発することに。
久々〜♪起きれるかしらーー。きっと出かける時は真っ暗。
眠くてウトウトさっきまで寝てました。
これから残りの準備。でもまた荷物いっぱいになりそうな予感(汗

構想は決まりました。
あとはバッチシ想像どうりできあがるか問題。
今度こそフィルム気をつけます!!(汗)
やり直しきかないからねー。
楽しい撮影会になりますように〜♪

今週はワクワクモリモリの旅になりそうです☆
[PR]
by otohumming | 2006-11-02 23:51 | memo