otohumming


by otohumming

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年もあと残りわずかとなりましたー★
早いですねーー
もう年越しそば食べましたー?
毎年年を越してからそばを食べてたんですが
今年は早めに天ぷらそば食べときましたー

今年もいろんなことありましたが
とてもよい1年だったと思います☆
来年そうそうまた1つ大人になりますー
うれしいようなー悲しいようなー・・・
来年もどんな年になるか楽しみです

来年もまた『otohumming』を宜しくお願いします☆

みなさまよいお年を〜★

私も恒例のジャンプをして年越ししますわーー☆
[PR]
by otohumming | 2006-12-31 23:47 | memo

ミルクミルク食べたいな

おとついファミレスで閉店まで残って
わいわいしてたのがたたったのか
昨日はまたもや携帯握ったまま爆睡。
22時ももたなかった気が・・・
おいしいラーメンは何処へ

今月は結婚式の2次会の初のゲームで
ガリガリくん(みかん味)を一気するべしとの命令に
がちこーん。
そんなのしたことない。
青ざめる。となりのお姉さんはめちゃやる気まんまん負けそー。
でも友達のためにもがむばらねばーー!
チーム対抗で負けたら×ゲームなのだ。
とっさに考えお茶下さいとねだる。
お茶で流し込む作戦・・・大成功
お茶がぬるくて口の中でとけた。
がむばったーー。頭キーーン。
そして私たちの職場のみんな勝ち抜いたのだった。
一番きつかったのが、とうふちくわ2本こりゃきつい。
ようがんばった!拍手。
[PR]
by otohumming | 2006-12-28 07:58 | memo

ララら

f0062382_801262.jpg

週末は雪模様らしい
いよいよかーー
さぶっ

そろそろ年賀状書かなきゃ
印刷したのにまだ手つかず

「すっきりした?」
の返事にちょいもやっと。

がむばれあたし
[PR]
by otohumming | 2006-12-27 08:03 | memo

ひとりごと

f0062382_2265980.jpg

そういえばぶつぶつもだいぶ消えたが病院行かず。
6.7回塗り薬、飲み薬を替えられるも、ぴったりは現れず。
完治しないままちょっとよくなったかな状態。
結局挫折中。
この日も体調悪く、お肌も停滞気味の日。お恥ずかしい。

クリスマスだーと思いつつもこれといっていつもどおり☆
ちょっぴり早く照り焼きチキンとケーキをむしゃむしゃ。うまいっ。
4割引だったハーゲンダッツ(好物の抹茶黒みつのクリスピーサンド)に
パコーンとシャンメリーを1発ジュース飲む。

でもでもいつか絶対毎年クリスマスの朝には枕元に
プレゼント置いてくれるのを夢みちゃうんだな。これが。
いや自分でするのが夢。したい派。
[PR]
by otohumming | 2006-12-24 02:46 | memo

只今公開中☆

f0062382_2552698.jpg

ONE PLUS 1galleryにてセルフポートレイト展 「鏡よ、鏡。」 開催中です。
写真のつづきはギャラリーにて★
お楽しみにデス★

気合い入れて昨日はちょんまげ風にして会社に行く。
ちょんまげマーチだ。
髪の毛引っ張りすぎてあいたたたな1日。
ちょっと我慢な日。

もうすぐクリスマス。
今年もいつもどおりもう何週間も前にサンタはやってきた。
そしてまたもや初心者。
でもうれしい☆
[PR]
by otohumming | 2006-12-22 03:02 | memo
f0062382_9221877.jpg


ついにいよいよとなりました。
もうこの日が近づいてきましたよー☆

2006年12月21日(木)〜25日(月)・2007年1月4日(木)〜8日(月)
ONE PLUS 1 gallery にてセルフポートレート展 「鏡よ、鏡。」 
に参加致します。

たくさんの参加者さんのセルフポートレート楽しみです。
お近くの方、遠方の方是非是非お越し下さいマセ。
またよかったら感想頂けるとうれしゅうございます☆
[PR]
by otohumming | 2006-12-17 09:32 | memo

photo

f0062382_22253113.jpg

[PR]
by otohumming | 2006-12-15 00:00 | photo

ただいマンゴー

あっというまの出来事。あれはまぼろしだったのか編はまた今度。

朝になると会社行きたくない病が・・・。
すんごいおっくう。冬だから??
家をでるまでがね。
寒いのです。
エアコンだけじゃやっぱりさぶい。
いてきます。
[PR]
by otohumming | 2006-12-13 08:06 | memo

何処へ

今週は連日外食、飲み会ばかりの私。
送別会や歓迎会、2次会が重なりまくりの1週間と今月。
平日関係なく焼き肉じゅーじゅー。でもうまっ。
3軒はしご眠眠。外はさぶっ。財布もさぶっ。
こわい、こわい。体重計に乗るのが怖い。
もう少しでクリスマスケーキでしょー。
おせちでしょー。おもちでしょー。
食べてばっかり想像。うっぷ。

土曜日は卓球さんがTOUR 2006で大阪でプレイされるので行ってきます☆
Doraさんもプレイされるのですごく楽しみ♪
2004年に行ったことを思い出す♪今年も楽しみ。
そして旅前日会社の飲み会でヒヤヒヤ。やっぱ飲むのやめとくか。
またもやハードスケジュールでトンボ帰りの予定。
自由時間が今回ほぼないので行きたいお店を2軒にしぼる。
これまた楽しみ☆

先日小耳にはさんだ音楽雑誌のJAPANのこと(12月号表紙はRIP SLYME)
電グルの連載ページにこの前の鳥取でのことが載ってるとのこと。
本屋を探しまわって電話しまくってやっとゲット。
『メロン牧場 ~花嫁は死神~』
すぐさままずページを探す。発見!!久々に笑いながら一気に読む。
本屋で一人笑いながら何度も読みかえす。
プレイ前の食事の時に話した
卓球さんとマネージャーさん、彼氏と私の会話が載ってた。
感動再び。めちゃうれしや。
瀧さんの言葉もうれしい。
何ってかにって『かにっこ館』知る人ぞ知る。
カアリイももちろん行きました☆
鳥取でのプレイのことをホントに楽しんでくれたんだなーと改めて感じる。
そしてこうして掲載されたこと、とても感謝感謝です。
この本大事にしなくちゃと思いつつも
何度も読んでたら表紙もよれよれになってきた。やばっ。(汗

週末が楽しみ。ハジケテきます☆
f0062382_8433663.jpg

[PR]
by otohumming | 2006-12-08 01:56 | memo

みぞれ注意報

久々に携帯から
そろそろラストチャンスと思いながら意気込んで追い込む
焦る気持ちも裏腹原宿 それはそれはいろんなことに影響をうける一日となりました。
本屋に滞在3時間。ハシゴもしいの雑誌読みまくり〜のこれまた長居読書

いいことも悪いことも自然の流れにまかせて
けせらせら

やっとこさ 構想決まったのでこれまた実行するのみ うまくいくかなー?

今夜はハウスとテクノのイベントめちゃさぶだけどいてきまーす☆

f0062382_21533230.jpg

[PR]
by otohumming | 2006-12-02 22:01 | memo