otohumming


by otohumming

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0062382_18513869.jpg

いよいよ本日、石野卓球氏が松江に!
ということでいてきます。
でもチケット完売でかなりお客さん集合しそーー。
天気は相変わらず雨模様ですが気分は晴れ晴れってことでいてきます。
久々にあのこに会えるので楽しみです♪ぐふふ

先日は cafe park にて新しいギャラリーOPEN記念で
池本先生のスライドショーに☆
先生のお話がズキズキと胸にしみるのであった。
いっぱいいろんなお話も聞いて映像にまたまた見入って心一新するのであった。
いろんな撮影の仕方にもっと観察せねばと思う。
終わってからの先生との2人話もまた涙が止まらず溢れてきてしまった。
でもなんか納得と勇気といろんなことがまざった充実野菜の1日。

ギャラリーもとっても素敵な空間ですごくよかった〜。
オーナーさんの「貸してあげるよ」の言葉に生つばゴクン。
でもいつかここでなんかやってみたいと思ったのであった。
[PR]
by otohumming | 2007-01-27 11:50 | memo

あくびがわわわーーー

週末は雨。
ずっと雨模様。
雪よりましか〜。

もう朝になってしまったーーー。
もう一回寝て起きれるだろうか。

おやすみなさい。
[PR]
by otohumming | 2007-01-26 05:09 | memo

ノリスケ ファイト

f0062382_11333464.jpg

最近不規則。不眠症?
夜中起きてても平気。2時までに寝ようって思ってたのが3時までに寝ようになる。
でも次の日の夜は早く眠くなるのとちょっぴり疲労が・・・。

この前、美容院に行って髪の毛カラーしてイメチェン。
ふむふむ。
誕生月15%Offに惹かれ微妙な時期に
パーマかけてこようと思う。
そうそう、この前のパーマすぐとれちゃったもんねー。
でも髪の毛洗ったらうねうねしてるんだよー。

先月髪の毛切ったばかりだからパーマだけでもいいかなー
なんて思って店員さんに予約の電話で「パーマで」
って言ったらええええっパーマだけ!?って思われてしまい
「あっ、カットいりますよね。パーマとカットで・・・・」と思わず言ってしまう。
ぐほっ。お財布がーピー。
本当は部分パーマでやってくれないかなーなんて妄想してたのに。
やっぱり、お店に行ったら交渉してみよう。汗
[PR]
by otohumming | 2007-01-21 11:44 | memo

夜寝る前にふと思う

f0062382_0495346.jpg

来週は「出雲そば食べるぞ!」と今から楽しみな私です。

やはり夜中になっておなかすいちゃったのねん。
きっと食べ物のことばかり考えてるからだ〜。
我慢、我慢。ウウウウウッがるる〜。
急にしゃっくりでだして大変。泣
久々のしゃっくりで肺がびっくり。く、苦しいっ。汗
でも以外と短かく終了。ほっ。

結局、携帯替えず、15日までだったお得な新プランもそのまま。
まだまだボーダ携帯でガムバルことにする。


PS3はやはりすごかった・・・。
[PR]
by otohumming | 2007-01-18 01:12 | memo

めぐるめく時間

今年はほんとめっきり雪が降りません。
どうしたんだろう。
きっとこれからなんだろうけどビクビク。

寒くなって 鼻水ずるずる。
いよいよ来週は石野卓球氏、松江に来松です☆
楽しみです♪

先日は怖いけど結末が知りたくて『saw3』を観にちょっぴり遠出。
前日に観たDVD。なんと続きをちょうど今、上映中だった。
ケケケケケッ。怖っ。
でももぞもぞしてたもんがつながって納得。ふむふむ
久々に怖かったけど深かった〜。ダーイどんでん返し

念願のPSPソフト TalkMan EURO の激安新品発見!ゲット〜。
わーい☆連日一人でPSPに向かって話かけている私。(恥

帰りは念願の『天心』に。(ラーメン屋さん)
ローソンで発売されてた天心ラーメン(カップ麺)よりめちゃおいしかったよ。
野菜ラーメン。お店のお客さんみんなが野菜ラーメンを連呼。すごい。
お客さんが次々やってくる。

念願がなぜかいくつも叶った1日。
なんだかうきうき。不思議な日だった。
なんだか1月ももうすぐ終わりそう。やばいっ!
[PR]
by otohumming | 2007-01-16 00:23 | memo

只今撮影中の1コマ

f0062382_2347427.jpg

ONE PLUS 1 gallery 企画
セルフポートレイト展『鏡よ、鏡。』先日無事終了致しました。
お越し下さった皆様どうもありがとうございました☆
感想を下さった皆様どうもありがとうございました☆
大変うれしゅうございました。

今回自分の中でやってみたかったことが
作品となって出来上がった気がします。
いろいろと自分で思う所はありますが
皆様に何か伝わったものがあるならばよかったかなと思います。

結局撮影後はすごいありさまでカメラも何もかも
べたべたベチョベチョなのでありました。
[PR]
by otohumming | 2007-01-12 00:01 | memo

旅立ちます〜パート2

今日から妹はアメリカに行くらしい。
ラスベガスやロスアンゼールスに行くらしい。

なのでちょいおその初詣で姉は『旅行お守り』を妹に進呈した。
地球と飛行機の刺繍入り。おおおおーー。
でも神主さんに聞いたらお守り効果ってやっぱり
1年くらいらしい。
私今まで買ったお守りずっと大事に持ってたんだけどーー!
何度も買い続けるとパワーアップするとか。
本当かいなーー。

それにしてもいいなー。
ちょっとうらやまー。
中国にも修学旅行で行ってたし。
そして日本でも部活で点々といろんな県に行っちゃって。
妹をうらやましがる姉。

でもよく考えたら昨年は2ヶ月に1度もしくは月1くらいに
大阪行ってる。
それもピンポイントだいたいいつも同じ場所(笑
だからちょっと違う場所に行くと道間違える。わかんない。
でもいいんだー☆
大阪に通ってもう10年くらい毎年行ってて
いつも一人でぶらぶらしてたのが今ではいろんな友達ができて
大阪に行っても楽しくてすごく満喫できるようになりました。
ほんと感謝感謝です。
大阪大好き☆
みんなも大好き☆
[PR]
by otohumming | 2007-01-11 02:43 | memo

ダーーーーーッ

本日戻りました。ワープしてきました。
さぶっ。
こっちは雪降ってる。
あられやこんこ。
大阪は天気だったのになーー☆

今回もまたあっという間でしたがとっても楽しかったーーー。
みなさま大変お世話になりました☆
セルフポートレイト展も行くことができてほんとよかった〜。

明日からまた普通どおり。
起きれるかしら〜。(汗
[PR]
by otohumming | 2007-01-08 23:43 | memo
f0062382_18431855.jpg

皆様お正月いかがお過ごしですか?
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。ペコリ

今年は新春の初売りも福袋も音沙汰なしのotohaです。
おせちばかりでそういえばまだおもちを食べてなかったことに
今気がつきました★ハッ
いいようなー悪いようなー。
思いついたので食べたくなってきたー

連休もきっとあっという間。
週末は大阪へ行ってきますっ♪
セルフポートレート展「鏡よ、鏡。」へ行ってきます☆
楽しみです☆
[PR]
by otohumming | 2007-01-02 18:56 | memo