otohumming


by otohumming

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いよいよ来鳥

いよいよ 2/23(金) [Frank Muller a.k.a Beroshima Japan tour in tottori]開催です!
卓球氏の次はいよいよフランク ムラー氏来鳥です!
ついについにこの日が来ちゃいますよー!
ドイツのテクノDJでWIREにも何度も参加されています。
あああっ、緊張。また楽しい時間を満喫してきます。
お近くの方、遠方の方興味ある方は是非起こし下さいマセー。

f0062382_2142031.jpg


gravity. presents
[Frank Muller a.k.a Beroshima Japan tour in tottori]
2007/2/23 fri. 22:00-
@DNA

SPECIAL GUEST DJ:
Frank Muller a.k.a Beroshima
(Muller Records/ Beroshima Music) -Berlin-

DJ's:
Choco (TEKDIVE)
mako (TEKDIVE)
shinsuke nishimura (OM*LP)

VJ:
runninghigh
(http://www.runninghigh.net/)

CHARGE:
ADV 2,500yen(1drink)
DOOR 3,000yen(1drink)

= TOTAL INFO =
TEL:090-9730-7212
Mail:chatnoir510@yahoo.co.jp


f0062382_2433151.jpg


プロデューサー/DJ/LIVE P.A/レーベルオーナー
プロジェクト発足15年目を迎えるFRANK MULLER a.k.aBEROSHIMA.
90年代最初に始めたBeroshimaプロジェクトは自身のレーベル"Acid Orange"とともに始まる。当時まだ完全にアンダーグラウンドな音楽であった"Acid Orange"や"Beroshima"のスタイルはエクスペリメンタルな音楽の分野に挑戦し、次第に無秩序な音(Chaotic Tunes)として世界的に知られるようになった。96年には新たにMuller Recordsを設立。クールなベルリンのクラブサウンドとして始まり、ベルリンのテクノシーンの中で成功したレーベルとなった。Beroshima名義で2001年に発売された"the Pornography Of Performance"(P.O.P)はこれまでの成果が凝縮された傑作となり全世界で大ブレイク。また日本における人気は群を抜いており、WIREにも毎回常連として参加すると同時に、04年にはアルバム"The Catastrophe Ballet"を石野卓球のレーベルPlatikからリリース。ドイツと日本を拠点に精力的な活動を続けている。
URL:http://www.beroshima.com/
URL:http://www.muller-records.com/
[PR]
by otohumming | 2007-02-22 02:40 | music

復活しました☆

とりあえず復活しました。
元気です。もう薬も飲まなくても大丈夫みたい。
あれはなんだったのでしょうかーー。
ノロ?ただの風邪??
数日でなんとか復活しましたが
腕は点滴の跡で久々に痛々しい感じになってしまいました。
でも嘔吐は本当つらいですね。

久々に岩盤浴に行く。
前回よりすんごい汗だったのでびっくり。
すごーーーい。
お肌もすべすべになりました。
[PR]
by otohumming | 2007-02-19 01:36 | memo

バBAKIキ中

只今 休養中です

復活までしばらくお待ちくださいマセ☆
[PR]
by otohumming | 2007-02-13 21:03 | memo

ノロなのか!?

やってしまったかも.
急に朝からやってきた激しい腹痛と嘔吐とトイレ。
まさかー!妹に早速連絡してノロ疑惑浮上。
大きな病院に行って点滴。
朝、熱なかったのに夜になって急上昇。体調も最悪。
よくなったのは腹痛くらい。
明日は仕事休んで病院いてきます。
日記の更新はまた後日(T_T)
[PR]
by otohumming | 2007-02-13 00:10 | memo

連鎖

f0062382_071237.jpg

今日は久々早く帰れたので図書館に。
読みたかった本を探すのも一苦労。うーーーん。
パソコン検索してすぐ見つかる。早っ

最近、雨模様。明日も雨
でも明日はおでかけなのさー☆
だから天気は雨でも気分は快晴。
知らない土地に行くのはわくわくドキドキです。
朝早いのでもう寝なきゃーー。汗
いてきまーす。
[PR]
by otohumming | 2007-02-10 00:25 | memo

ばくさんのかばん

ばくさん 今頃 何してるんだろ〜。
なーんてふと気付いたらいつもいろいろ
ヘンテコなことを考えてしまっているotohaです。
いやー チョーさん元気かなー。なーんて。
はに丸王子がルフィでそんでもってクリリンにつながってパズーに
なっていたとは〜☆

今日は朝からのどがすごく乾いてお茶をがぶがぶ。
まだまだたりーん。おかわり。
でも明日おなかがゴロゴロするんじゃなかろうかと
ちと心配してみる。

今日も眠れない。眠くない。
2時までに寝よう運動が今日も不完全燃焼。
今週も怒濤の1週間なのに
そろそろ体内時計をどうにかせねばー
もう黙ってもぐって真っ暗にして寝ます
エイヤートー
[PR]
by otohumming | 2007-02-07 02:47 | memo

2月ですねぇ

久々にTOPチェーンジ☆
なぜか2ヶ月に1回更新となっております。(汗

あったかい飲み物飲むとホッとしますね。
熱すぎるといつも口の中やけどしちゃいます。
先日は舌の先やら唇やらやけどしちゃいました。
熱湯できたてのお茶を飲んでしまいました。
口からのどを通っておなかがジンジンしちゃいます。
これがなんとも痛い!

だいぶ珈琲を飲めるようになりました☆
大人の階段上ってます。
[PR]
by otohumming | 2007-02-06 01:00 | memo

カカカカカモーーン

随分体力が落ち込んでて下降気味でした。
今はちょっぴりもぐらが地上に顔だした感じ。
こんばんわ。今日も若干ぺこり気味のotohaです。
おなかグーグーです。ガンモです。

この前の松江での卓球氏のイベントはとっても楽しく最高の1日となりました。
本当にすごかったー!!
終わったのは朝の7:30でした☆
怒濤の6時間30分。長いようであっという間でした。
都会で何時間もプレイされててすごいなーと思ってましたが
まさか松江で体験できちゃうとはほんと夢のようでした。
今年もよい年になりそうです。

会場でめちゃんこ久しぶりにコユリちゃんと再会♪
ガンガンのイベント中に2人で声はりながら話し込む。
2人で会うのは初めてなのに
めちゃ普通にペラペラ話しまくりあっという間に朝になる。
ほんと楽しかったなーー☆
来てくれて本当にありがとーー☆

翌日はなんとも不幸がかさなり出雲そばは延期とし断念しました。
でもまた必ずや行くのです。
ええええっと今度は春かなーー。

今月末にはいよいよドイツからフランク・ムラー氏が来鳥です。
今からドキドキです☆
詳細はまた後日。
[PR]
by otohumming | 2007-02-05 02:10 | memo