otohumming


by otohumming

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日は車検de-

ちょっと当分のんびり更新致します。

復活までしばらくおまちください☆
[PR]
by otohumming | 2007-03-28 01:37 | memo

ゲームは1日4時間まで

よい天気です。
memoの更新がだんだんと遅れてしまってますが
ボチボチ元気です。
春になってバタバタしてしまってアンド体の疲労も・・・。
1日はあっちゅうまにすぎてしまいますねーー。

今日はとってもいい天気。
やっと島根に行ってきます。
今日こそおいしい出雲そばを!!

只今、『ガンダム無双』http://gundam-musou.jp/
にはまり中。(音でる注意)
気分転換に始めたゲームがまさかこんなにはまってしまうとは。
 カッキー・・・・。
かっこよすぎます。
なんかみんながはまるのがわかったきがする。
[PR]
by otohumming | 2007-03-21 08:21 | memo

こてこて

いろいろつついてたらデータが・・・・。(汗
なのでチェンジしました。ムムム
中味が変わってませんがお許しを。

昨日はWD。
会社のオンナノコにもらって喜ぶ。
サプライズで職場の人達からももらってしまう。
VDは職場に女子1人なので(まさかお返ししてくれるとは思ってなかった)
そんなに奮発できずみんなに気持ちちょっつずつしかあげれず。
大きな封筒に大量に入れ1回つかみ取り。
『お好きなぶんだけどうぞ。取ったら次の方へ。』
とメモをはり上司の机の上に置き帰ったのだった。
お返しはおいしい高級チョコをもらい嬉しい反面、逆に悪かったなーーと凹む。
また今度お礼をしようと決める。

今日で友達がお仕事終了。
またさみしくなっちゃうな〜。
[PR]
by otohumming | 2007-03-15 01:54 | memo
f0062382_9194764.jpg

あら、久しぶり。
家に帰ったら妹が私の部屋でTV見てた。
冬の間は寒いので同じ部屋で一緒に寝たり
同じ部屋にいつもいていわゆるルームメイトのような存在だった。

久しぶりに会ったのでいろんなこと話すことが多すぎて
バズーカ打法のようにしゃべりまくっていると
シャットアウトされた。
TVに夢中。
同じく夢中。

アメリカ土産をやっともらうがお土産話はそっちのけ。
春休みになって当分一緒の生活に。
どうなることやら
[PR]
by otohumming | 2007-03-10 09:16 | memo

お久しぶりでした

久々にゆっくりパソに向かいました。
またもや意気消沈、疲れドットでるです。
いろいろごちゃまぜ一気にきちゃうと心に余裕がでず
どちらかというとじっとしてられないのが私の性格。
仕事でもなんでも何かに打ち込んだり動いて
何かから遠ざかっているような気がします。

イベントも大成功。
たくさんの方々にお越し頂きました。
本当に楽しかった。よいイベントでした。
ムラーさん素敵っく。ムラーファミリー最高です。(泣
またこんな田舎だけど是非来て頂きたい。

今回思ったのはムラーさんはドイツ人だったのだけど
コミュニュケーションは英語。
奥さんは日本人だけどほんの少しだけしかわからなく
なかなかコミュニュケーションがまたもやできず。
やっぱり英語勉強するかーーーと
以前にもまして英語興味津々。

会社の友人が留学をしていてペラペーラで
いつもいろんなこと教えてくれる。
彼女がいいお店発見したと教えてくれて一緒に英語カフェへ週末行ってみた。
でもちょうどその日はたまたまお休みでー。
でも知らなくて来てたマダム婦人とおしゃべり。
全て英語。日本語禁止。
友人から自己紹介の練習を一緒にしていたのでなんとかクリア。
でもほとんど聞く側に。話してる会話はほぼ分かるが
ちゃんとした英文が浮かばない。
マダムはなんとNOVA歴2年らしかった。
今週末も行く予定。
連日、本とにらめっこです☆
今度はもっとしゃべれるようにしとかなきゃ。
[PR]
by otohumming | 2007-03-04 12:18 | memo