otohumming


by otohumming

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いてきまーす☆

いよいよ本日になりました☆
って準備まだ完璧じゃないけどそろそろスピードつけなきゃ。

大阪で吸収してきます。
歩き回ってきます。
発見してきます。
ほかにもいっぱいいっぱい・・・。

でも来週、元ピチカートファイブの小西さんが来鳥なので
帰らねばならず・・・・。
土日滞在は今週だけになりそうです(汗

土曜日京都で『FAMFATAL』のイベントがあって行きたかったけど
URL>>http://www.famfatal.com/   (音注意)
かなりハードスケジュールなので行くのあきらめることにする。
鳥來KYOTO URL>>http://www.wulaikyoto.com/
もめちゃ楽しみだったが我慢しよう。
きっとまた行けるさ・・・。どうせ行っても一人だしー。
きっとぐたーりは目に見えてるーー。ぶるぶる。

今日もいい天気☆
[PR]
by otohumming | 2007-05-22 12:15 | memo

ダイブしちゃって

明日はいよいよ『TEKDIVE』の日☆
久々にどっぷりひたってはまってきます。
それにしてもみんなの顔そっくりーー。さすがラン氏!

f0062382_12134711.jpg

[TEKDIVE]
2007/5/19 sat. 22:00-
@DNA

DJ's:
TDK, MAKO, HAMAGUCHI, SHINJIROH

CHARGE:
2,000yen (with flyer 1,500yen) 1DRINK
WEAR A TEKDIVE T-SHIRT FREE!!! (NO DRINK)

なんとも今回はRUNNINGHIGH(R)制作による「TEKDIVE Tシャツ」を着ていくと
入場無料になっちゃうんだよねん。
はいっ!持ってまーす☆
いてきまーす
RUNNINGHIGH(R)氏のサイトはコチラ☆音注意です。
http://www.runninghigh.net/
[PR]
by otohumming | 2007-05-18 13:20 | music

どろん☆

f0062382_1449358.jpg

来週から大阪へ旅立ちますう〜。

8月にあるペアペア大作戦。
作戦会議かねて行ってきます。
さてどうなることやら〜!?

ユメギワフォトグラフ モモちゃんのJAM POTでの 『591』 
ONE PLUS 1galleryにて『耳をすませば』  
タップル こずえちゃんの 『☆カレーパックNanoだ!展』天王寺Nanoギャラリー  

行きたい所は山盛り盛りだくさん☆
今回は平日からまったりとしてきます☆
羽を伸ばしていっぱい吸収してきます。
カメラ持っておでかけするの楽しみです♪

2週間程旅にでます☆

ネット環境がほとんどつながらない為
来週は音信不通になるかもしれません。
こちらのサイトもお休みします。
某所のサイトも私の携帯から簡単につながらない為
来週からご連絡のやりとりは携帯にてお願い致します☆


それでは  バハハーーイ☆
[PR]
by otohumming | 2007-05-18 13:10 | memo

コマネチック

GWも無事終了☆
かなりご無沙汰してます。(汗
ココ数日の長い連休の様子はなんだか遠出はしなかったものの
あっという間にあわただしく終わってしまいました。

4月末
関西からいらっしゃーーい☆
大好きな友の訪問にめちゃ感激。ハグしてぶるんぶるん。
ほんの数時間にも関わらず遠くから駆けつけてくれてきてくれたこと
本当にうれしかった!ありがとう!!

BRYAN COX  無事終了致しました。
英語カフェのお友達も来ててBRYAN COX を独り占めしてたお兄ちゃん。
(でもきっと私より若い)
モデル体型ですごくナイスバディーな彼女はとってもキュートだった。
今度、何を話していたか聞いてみなくっちゃーー。

それにしてもすごかった〜☆
鳥取でプレイしてたなんてほんとに今でもちょっと信じられないくらいです。
とてもよい刺激になりました。
ビッグゲストは今後も続きます。
乞うご期待☆

5月突入
ガンプラも順調。
彼のお部屋改造でちょっとしたガンプラ工房もでき、
コテコテ作った私の子もほぼ完成。
お部屋の模様替えにワックス大作戦。
なんじゃこりゃこのベッドも注文し
焼き肉食べ放題でカンパーーイ☆
そんな連休。

新しい仕事もいつから始まるのか微妙で
もしかしたら早く始まりそうで
今月大阪旅を予定してるけどそうなったら
写真展よりお早い旅行になるかもしれず・・・。
オーマイゴッド☆
日々ひやひやもんです。



f0062382_20171028.jpg

[PR]
by otohumming | 2007-05-10 21:13 | memo