otohumming


by otohumming

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おかえりんこ☆

f0062382_21241397.jpg

出社2日目。普通に残業。
昨日は疲れて爆睡。そして早朝爽快に目覚めた。
食堂はあっても食べるとこしかないから
お弁当作って持って行く。
飲み物も飲む時間がそうそうないので買わない。
そしたら財布を開けることも本当ほとんどなくなった。
ってほんと本格的にお給料もらえるの8月末だから・・・・
あと2ヶ月か遠いわーーー☆
って びっくりしたっ!!
[PR]
by otohumming | 2007-06-29 21:56 | memo

デベロッパ

f0062382_052622.jpg

今日は面接デー。
久々にドキドキしたものの久々に和やかで楽く思えた面接だった。
面接中にこれまた合格をもらいなんともなごやかムード。
こんなんでいいのか!?

仕事の部署は部長と2人。
前任者も2.3日でやめてしまったそうで
今まで10人くらい面接してきたらしい。
総務の担当の方がとても明るくて楽しい方で
面接前もその後も「いいんですか?」「大丈夫ですか?」を連発
帰り際、部長が取り扱ってる商品をくれて
総務の方に「商品の説明かと思ったらあげちゃうなんてよっぽど気に入ったんだわ」
と言われ「ははあ・・・」と苦笑い

今までとは全く違い建物も古く設備も歴史あり。
駐車場から会社までなんともかなりの距離があり
今日はもういてもたってもおれず折りたたみ自転車を予約してきました(汗
遠いけどせっかくなので晴れの日は家からチャリで行こうか検討中。

今回とても興味ある仕事だったので是非やってみようと思います☆
どうなることかわからないけど楽しみです☆
[PR]
by otohumming | 2007-06-26 00:36 | memo

モクモク

f0062382_0254637.jpg

モヤモヤがどーんとでてズバババーンとなって
飛んでっちゃいました。ボーーーン。

いやいや、引き戻して飲み込んどきます☆
迷ってて後悔しそうだったので1歩2歩踏み出してみました☆
んでもなんだかんだ凹んでテンション低っ!
そんな日もありんす。

なんでうまくいかんのでしょうねーー☆
なかなか何事も難しいっス。

月曜日はどうやら面接らしいです☆
どうなることやら〜☆
[PR]
by otohumming | 2007-06-23 00:33 | memo

つつうらら

f0062382_23424183.jpg

先週末はDJ KIHIRA NAOKI氏が米子に来鳥で行ってまいりました☆
とっても衝撃的でした☆
なんじゃこりゃああ。この展開!!
久々に神の領域ともいえる人に出会いました。
そりゃあ大阪で信者がたくさんおられるのを改めて確信致しました。
もうそれはそれはとてもよい方でした。
あああああっ是非是非トットリ市にも来て頂きたい☆

米子は近いなスーイスーイ☆
と言っても2時間くらいは車でかかります。
コナンの館よりもっと遠くです。でも鬼太郎の神社より手前です。
なんじゃその説明。
そして映画『大日本人』とラーメン屋『天心』目指して☆
『大日本人』は声だして笑いました。 
隣のお兄さん でもきっと年下くんはもうどツボにはまりまくりで
がははがははと終始お腹を抱えて笑ってました。

そして翌日。携帯の機種変更致しました☆
めっちゃポイントもたまってるし今まで機種変しか興味なし。
「新規だと安いですよーーーみなさん最近新規の方がかなりお得なんで
みなさん新規に変更されてますよーー!」とお姉さん。
次々勧められるもかたくなに拒否。
不具合あっても使っていた今日この頃。
大阪滞在の際 遠いのでネカフェに行かずパケ放題にも入らず
寝る前に冷えピタしながら使っていたらなんともパケ代9507円にそれも1週間ちょいで。
お店にうそーーん うそーーんと説明を聞きに確認しに行きお姉さんと話てたら
1年以上使ってたら0円で機種変できマッセというシロモロが
実は週末入荷するんですよー情報ゲットー!!
もーう それならそうと教えて下さいよーん。
きっとお姉さんの最終手段だったに違いない。
なのでこんな耳よりな情報は是非是非交換せねば!と思い立ったが吉日☆
別にそんなにこだわりもなかったし今の携帯不具合ばかりだったので
0円なら是非是非ってことでチェンジしてきました。
なんともかんとも使いやすくてメールもスイスイできます☆
そして2ヶ月無料パケ放題☆
これなら2年使えそうです☆
[PR]
by otohumming | 2007-06-20 11:55 | memo

ばい〜ん☆

f0062382_1024784.jpg


怒濤の旅〜大阪編  終了〜★    2007/5/22〜2007/6/11
派遣の仕事も区切りよく完了し
お目当ては ユメギワフォトグラフ  モモちゃんの 591の 〜5〜
ONE PLUS 1 GALLERY  で開催中だった  耳をすませば
それからいつもお世話になってるみなみなさまに会いに
そして報告するため バビューン。

モモちゃんの591の5は忘れられない展示になった。
衝撃的だった。いいなあ、すごいなあを連発してしまう。
今後も続く〜9〜もめちゃ楽しみなのであった。

『耳をすませば』応募しようと思ったらあっという間に定員オーバーで終了
作品をだすことはできなかったが自分だったらどんなのだすかどんな音楽を
チョイスするかいろいろ模索していた。
ひとりひとりの個性がでてる展示でおもしろかった。
しょっぱなでもう号泣してしまう自分がいた。

日数も長期だったため想い出があふれんばかりいっぱい☆☆☆
吹き出しまくってます。とまりません。まだまだ続いてます。

これは予定最終日みんなで仲良く ばい〜んポーズ中
お気に入りの1ページです。

今回は小出しにいろいろちょっとずつメモしていこうと思います。
あまりにも長文すぎてしまうので。
いや別に聞きたくないよという方はスルーしちゃって下さい。
原稿用紙5枚以上いっちゃいそうです。
なので完結に★

今回はいろいろたくさん写真撮ってきました☆
ある意味楽しかった証拠です☆

久々のnew TOP は念願の某所のとある場所で☆
ここの場所見てわかる方 おめでとうございます〜正解です☆

梅雨に突入!雨の日でも晴れ晴れしてもらえたら幸いです。
[PR]
by otohumming | 2007-06-18 10:24 | odekake

タダイマンドリル

f0062382_11572950.jpg


帰ってきました地元に    
帰ってきました 鳥取に   
帰ってきました  おうちに 

なんともかんともすったもんだで  〜大阪編〜
を無事にクリアしおおよそ3週間大阪滞在
久々の高校生以来!?の長期遠征となりました。

本当に皆様大変お世話になりました。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
今回の旅は人生で忘れることができない旅になったと自分でも思ってます。

昨日は早速お土産お披露目会☆

一人で心斎橋のCISCO(レコードショップ)に行き久々にまとめてお買い上げ〜☆
パーペキ商品はなかなか選別するには時間が必用なのだが
短時間でお気に入りをゲットできました。気に入ってくれたみたいでよかった♪

大阪一人ぼっち(大阪の友達いないねん)旅で行く所はいつもここだった。
いつも平日等に行っては試聴の嵐。いつも女子一人でくるくる。
大荷物抱えて男子にまぎれもう11年。
音楽も日々進化している。都会は日々音楽の流れが速い。
今年もいいもんありまっせーー。夏のイベントが楽しみだね!大音量で早く聴きたい☆
新しい旋風がまた巻き起こる。

帰り際、ヨドバシカメラに行きたいも時間があまりない。
よし久々に三番街地下の KIDDY LAND に行こっと と下りていくと
50%OFF の大ワゴンセールが目に入る・・・・
これはもしやもしや・・・・   わーーーーーい!!
ほ、欲しかったのが 半額にーーーー!
ビッグカメラでもなんば街もおもちゃやたくさん歩き回ってなくて
諦めてたのに〜・・・・ゲットだぜーー!
「交響詩篇エウレカセブン」  ニルヴァーシュ typeZERO spec2
オークションでもかなりの高額で手が出せず。2つゲット。1人が1コゲットだー!
「機動戦士Zガンダム」ネモと「機動戦士ガンダム/第08MS小隊」ボール(第08MS小隊版)が半額に〜!
半額なら買うっきゃない。これも1個ずつゲット。
自分用に買ったのに自慢して披露してとりあいっこうばいあいっこ。
結局1個プレゼントすることに。
とりあえず私がネモ作ることにしました☆
またもやガンプラ生活が始まる予定です。

大好きな雑貨屋さん『JUMPOT』で念願だった雲と羊のモビールと○モビールを大量ゲット。
今回自分の好きな色ばかりがお店に置いてあって妹にもプレゼント☆
とっても喜んでくれました。妹はきれいなピンクと水色と白。かわいや。
新居の寝室用にと欲しくて最後の最後にやっぱり雲と羊も!
お部屋に置かしてもらえるか躊躇してたけどいない間に勝手につける(笑
お部屋の電気ヒモにひっかけ○モビールは2つとも窓辺に☆
これでなんかもっと落ち着ける感じ。
みんなに雲を蚕かいこみたいと言われ、○モビールはだんごに見えるらしい。
そういえば地元の名物打吹公園だんごに色似てる〜。うふふ。
ぷふふ。
でも いーーーのーーーー。かわいいんだから〜♪
[PR]
by otohumming | 2007-06-13 13:32 | memo

病み上がり中

携帯からこんばんわです☆ご無沙汰しまくりーのの実はまだあの某所にいるんですよのotohaです。
いつもご来店頂きどうもありがとうございます。
全然更新してなくてすみません。
私は陰ながら生きてます。
実は先月末から大風邪をひいてしまいまして大阪旅行は延期しまくりなんともかんとももう6月中頃になろうとしています。
こんなに長期風邪をひいたのは大人になってここ最近なくてやはり市販薬では完治することができず5日間の熱の病にようよう病院に保険証なしで乗り込むことを決心し病院へ。
そして行ったもののその夜普段より高熱がでてとんぷくもなく苦しむ。
次の日、これはいかんと朝から2粒2000円の価値のするとんぷくをゲット!
もらったにもかかわらずその日の夜になっても高熱にはならず。凹む。
しかし数日間戦い、疲れはてた体にムチうつのは限界と38度越えてないのにとんぷくを飲み宣告を聞き焦りまくるが翌日久々36度台でよろこぶ。
その後、熱あがる、下がる、さがる、あがる、あがるの繰り返し。
調子がよいと近所のスーパーに買い物でるも、パンの試食に目がなく食すものどにひっかかりむせて咳がとまらず焦りまくりレジ1個のパンに3分程咳しまくりで凹む。
翌日、元気ついでに電車に乗るも酔う。船酔いのように電車がぐわんぐわん。
2日続けて気持ち悪くなる。
外出するとすぐ鼻がかめず自分の鼻水で息苦しくなりのどにつまり咳止まらず苦しみもがく
ゲッポー
長時間の会話に耐えれず

そんな今日このごろ。
雷ゴロゴロ。

ラスト 大阪☆☆☆



追伸:掲示板のカキコミどうもありがとうございます☆
お返事もうしばらくお待ちくださいマセ。
ネット環境が整いましたらすぐにお返事させていただきます
[PR]
by otohumming | 2007-06-09 03:39 | memo