otohumming


by otohumming

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

着いたどん

f0062382_11575931.jpg

無事に到着してます。
いつも遠くからだけどモノレールから見るあのお方や外の景色はこれまた美しいのです。
今日もいい天気ー!

いよいよ本日搬入日!
どうなることやらー!
今からとても待ち遠しいのです。
ああっ緊張してきましたー!
[PR]
by otohumming | 2007-07-31 11:57 | memo

いてきまーす☆

f0062382_212657.jpg

ペアペアの作品もやっとこさ 完成☆やったー!!
あとは搬入日当日 展示を完成させるまでまだまだ落ち着くことができません。
とうとうついにこの日がやってくるのねん。

今回、イラスト作家のこずえちゃんとの初のペア体験ということで
是非やってみたかったことが実現できてうれしく思っています。
自分自身とても楽しくできたので
今回こずえちゃんとペアになれたこととても感謝致しております。
本当にありがとう!!

皆様 是非是非お越し下さいマセ☆
よかったらご感想を下さると幸いでございます。

明日はいよいよ搬入日作品を持って行ってきます。
数日間 バビューンと行ってきます☆

旅行の準備はあとまだ・・・まだまだ眠れません(汗
[PR]
by otohumming | 2007-07-30 02:14 | memo

只今捜査中☆

f0062382_741960.jpg

いよいよ接近して参りました☆

2007.8.1(wed)-6(mon)
『ペアペア大作戦!!』
ONE PLUS 1 gallary

ONE PLUS 1 gallary 1周年記念の時にくじ引きで
ペアになった イラスト作家の中島こずえちゃんと
この度 展示参加致します☆

初めて会った時すごくビビビッときて 初めましての名刺交換
その時の名刺のイラストがめちゃ私好みのイラストで一目惚れ☆
その後こずえちゃんの大ファンに至る。

この度は初めてのコラボ作品で自分自身とても楽しみです!!
どうなることやら〜☆

皆様 是非是非お越し下さいマセ☆
[PR]
by otohumming | 2007-07-28 03:00 | memo

ぷひゃー

f0062382_1071953.jpg

昨日はおでかけーーー。
ドキドキ。大人の階段上る。
来月楽しみーー。
朝起きたらなんか日に焼けてる感じ・・・(汗
本日も晴天なり。

久々にマッサージしてもらうまたもや爆睡☆
カタログとにらめっこ。
ウキウキもわくわくも我慢なのだ。
[PR]
by otohumming | 2007-07-24 10:08 | memo

パワー満タン補給

f0062382_11245640.jpg

昨日は久々にお昼から親友とおでかけ☆
日中は32℃くらいまであって山の方に行くとだんだんと涼しくなってきた。
以前から行きたい願望があったのだが冬は開いてないので行けず。
久々に行かなきゃ願望がビビッときた。
到着ーー☆
恒例のお抹茶とおこたとお店番の方と談笑。
ちょうど誰もいなくてのんびりまったり。
言葉ハガキに納得し一服。
手みやげをもらいウキウキ。
またもや欲しいハガキを買って帰る♪

それから気になってたごはん屋さんへGO☆
なんとも店主は気を使う人でめずらしかった。
私の「ハイ」に「ハイってーー」とつっこみを入れた珍しいオーナーだ。
それにしてもどれもおいしかった☆

夜は一緒に同級生が営むガンプラ専門ショップへ☆
久々にいろんな話で盛り上がる。
なんだか楽しみになってきたーー☆

今日もパワーをいっぱいもらった1日。
[PR]
by otohumming | 2007-07-20 11:54 | memo

かくかくしかじか

f0062382_2553313.jpg

「COUPLES」 ONE PLUS 1gallery  終了致しました。 
この度はご来場下さった皆様どうもありがとうございました☆
そしてご感想を下さった皆様本当にありがとうございます☆
今回は自分で納得していたものの
自分の考えるカップル像が作品から伝わるかほんと終始緊張しまくりでした。
でも皆さんのありがたいお言葉を頂き今は本当に参加してよかったと思っております。

次はいよいよ『ペアペア大作戦!!』が始まります。
今回のDM写真に私ものっかっておりますが
このポーズの意味は内容と関係あるのかないのかは
これまた秘密であります☆
どうぞお楽しみに。
またひと味違ったotohumming をお楽しみ下さいマセ。
[PR]
by otohumming | 2007-07-18 01:37 | memo

すってんとーん

f0062382_19121737.jpg

久々に髪の毛ちょっきん。
先日雰囲気も変えたくて10代の頃担当してくれてた
お店にすごく久々に行こうと思い予約してみる。
でももう行く前日まで予約をとりけそうかすごく悩んで覚悟を決めて行ったのだった。
独立されて新しくお店構えていつもすぐには予約とれなくて
髪を切りたくなったら吉日。
平日の会社帰りの夕方に美容院行きたい派の私は遠ざかって行った。
行ったらすごく覚えてくれてて
髪のこととかやっぱり詳しい。そして上手い。
髪質も覚えてくれてる。そして前話してたことも全部。
やっぱりこの人すごいや。
私も年をとったけど夫妻は変わらず迎えてくれた。
前髪作ったら久々になんか若返った気分になった。
妙に母親が褒めて気味がワルイほどだ。
まさに8年ぶりの再会。

病院。久々に大きい病院に行く。
めちゃくちゃ待たされる。終わったら3時間くらいかかった。
お支払いも検査とかしたからお財布が一気にさみしくなる。
とりあえずは問題ないみたい。
痛いのも我慢。薬も結局なかった。
どうしようもないってことか。痛いの我慢しろと・・・。
そしたらまた病院で10代の頃から仕事が一緒だった婦人に出会う。
そしたら覚えてくれてて立ち話。これまた7年ぶりの再会。

年をとって知り合いも増えたけど会えなくなっちゃう人も沢山。
年月だけが流れてしまう。
こんなに自分の過去を知っている人達に出会うのはなんともうれしはずかしなのだ。
なんだか巡り合わせの時期なんだろうか。
もう私ったらみんなにお別れしてるのかしら・・・なーんて
ここずっと思っていた。いやー覚悟はできてたんだよ。
そして今日もみんなによかったねーー。と言われ
よかったんだーいいことなんだーとふと思ってしまう。
10年という月日は長いようで短いのである。
[PR]
by otohumming | 2007-07-13 20:31 | memo

トッテントーン

f0062382_9292481.jpg

最近の天気は雨模様。
どしゃ降りの日が多い。
降ったり止んだり中。
チャリでのおでかけはちょっとビビる。

財布の小銭が重いだけでなぜか安心感。
怖くて通帳確認もできない。

いらないもの、使わないものとおさらば中。
それでも いるもの7:いらないもの3 くらい
決して活気的ではない。
もっと保管率を下げたら
いるもの4:いらないもの6 くらいにはなるかもしれない。
でもなんか思い出とか思い入れがあるものって捨てられず。

図書館で本・雑誌を借りたのにいっこうに読めず。
寝る寸前までネットに夢中。
いろんなこと調べることがありずぎる。

きっといろんなことが気になってしかたない。
落ち着かない。
明日は病院。ドキドキ。
痛いのキライ。

そろそろペアペア準備しなきゃ。
いい案がもっとふつふつわいてこないかしらーん。
まだまだカタチにできず。

今日は本屋さんに行けるかしらん。
きっとまた本屋さんで長時間読書。
[PR]
by otohumming | 2007-07-12 09:53 | memo

ひょこりひよっこ

f0062382_153116.jpg

昨日は無性にあそこのお店に行かなきゃ。行きたい・・・という想いにかられる。
そこは私が一番最初に勤めた会社の近くにあったアジアン雑貨屋さん。
OPEN当初から通っていてでも家から結構遠いので
最近は歯医者に行く時ぐらいしかなかなか行けないが
今でも仲良くしてもらってもう10年以上の月日が流れた。
そこの○○さんの笑顔も何もかも大好きで通ってた。
私の憩いの場所。
最近お店に行くと珈琲をだしてくれて
人生談議みたいなことを常連さん達とわきあいあいお話。
それもみなさんお子さんがもう高校生とか大学生とか社会人になっている大先輩。
その中で私のまだ人生未熟者がふむふむと輪の中に入って聞いていると
なんとも勉強というかいろいろ考えてもみない話を聞いて学んでしまう時間なのであった。
昨日は2人きりで今までにない真剣な話を長時間談議。
○○さんに一度聞いてみたかったことを聞いた。

なんかまたちょっと野望が見えてきた気がした・・・・。
[PR]
by otohumming | 2007-07-11 11:08 | memo

ビバ ビーチ カモーン

f0062382_9474971.jpg

f0062382_953191.jpg

f0062382_9481923.jpg

終了しましたーー毎年恒例のSAN IN BEACH PARTY☆
写真だけでは想像つかないと思いますが
夜になるとものすんごいたくさんの人達大集合。
外国人8:日本人2くらいでしょうかーー。地元人は何処へ・・・
バンドありーのDJありーの3日間
2日行ってきましたが今年のメインゲストは 『DJ KAORI』
それはもう熱風がすごくてすごくて・・・
ヒップホップは無縁の私ではありますが
ある意味よい体験おもしろ発見して参りました。
オッオーオッオーオオーオオー・・・・

毎年恒例海辺ではテントはったりしてもう海岸の端から囲んでる端まで
テントの道が・・・・ずらーーっとそれはそれはすごかったです。
外国人の人達はやっぱり海辺での遊びが違いますねーー。
なぜかみんな大勢でカポエラ・・・・・みんなでフットボール・・・・・

ステージが2つあってメインとサブ。サブは小さいながらに雰囲気的にもよかったです。
すごいよSHARKいいもん持ってるねえ。
音も包み込まれていい感じ。
天候もよくて友人コックさんの塩ホルソバがめちゃおいしくて2日で同じものを
大量に食べても今日になっても食べたい病になるのでありました。
[PR]
by otohumming | 2007-07-09 10:22 | music